ゼファーの小言'

2色です。

アプガフェス

  • ちー@交替衣装が似合ってて魅力的でした
  • ゆりちゃん@歌声がはっきり聴ける曲で嬉しい
  • ほー@ハートブレイクの振り付けが面白い
  • 小夏演目@佐保ちゃんの私服っぼいのが好きかな
  • アッパーカット@かじぃ&ちゃんまの素が笑えた
  • 関根@「お前ら」は与田に怒られるー
  • プロレス青@最後にツインテールにしてたね
  • ミント@フードをかぶってる姿はカワイイ

ほーちー@離婚後にすぐに佐保ちゃんに抱きつくのを見て、チーム空手の絆を感じた瞬間でした。


f:id:zefar:20190715191347j:plain