ゼファーの小言'

2色です。

こぶし@音霊

  • のむさん@電話でも笑いを届けてくれた
  • 霧隠@左肩紐外れる&アンコールは外す姿が素敵
  • れいちゃん@ショートパンツキター
  • わださくらこちゃん@魅惑大好き芸人キター
  • 組長@こぶし組叱る←3年前の霧隠と同じ
  • コント♪@初めて聴く曲なので乗れず
  • きっと私は♪@やっぱり俺NO1ソング
  • 懸命ブルース♪@ソロパートがみんな良い
  • シャララ♪@"こぶし.こぶし"毎回高まる部分
  • 水鉄砲@かけられたかったよー
  • ばいび~@聞けてホッとしました
  • アルバム@新曲がどんなのか楽しみに待ってます

れいちゃん@左目の腫れに向かって「消えろ消えろ消えろ」唱えてくれてれば、のむさんは参加出来てたと思いました。

f:id:zefar:20190731194129j:plain