ゼファーの小言'

2色です。

(2)@初台

  • ミント@メイン曲がありましたね
  • ゆりちゃん@大きい衣装に包まれて来ました
  • メガネ後輩@ソロパートの歌い方が力強い
  • ちゃんま@眼を見開くネタが右側なので見れず
  • 千夏@2ヶ月ぶりの笑顔に癒されました
  • かじぃ@メガネ後輩が間違えた時の表情が秀逸
  • ほー@一人だけラッパー的な衣装なのはなぜだー
  • ちー@ピョンピョンするとピョンピョンするよね

開演前@舞台裏の発声練習&歌声が聞こえて、OAを聴いたと同じで嬉しくなりライブも楽しめました。

f:id:zefar:20191024180817j:plain


ps.来年から未熟半熟トロトロ♪でJUMPなしか・・・