ゼファーの小言'

2色です。

ハロコン@第1部第2部

  • のむさん@髪が短くなってるー
  • わださくらこちゃん@笑ってたのはなぜだー
  • れいちゃん@「大丈夫です♪」歌い方好きー
  • 組長@ウインクが完璧に決まってた
  • 大佐@「はまちゃん」って口ずさんでました
  • しげさん@自虐的なMCはらしいなぁ~
  • 竹ちゃん@髪が長いのは賛成の反対なのだ
  • まーちゃん@笑った理由は袖のDOと目があった
  • 竹ちゃん&DO@長尺の会話に癒された
  • 森戸@今日めっちゃ色っぽく感じました
  • 明日の私は♪@れいちゃん&組長のおふざけなし
  • 竹ちゃん@「だせー激だせー」コンビプレー
  • おすず@あんな毛皮を着てない方が良かった
  • 小田氏@ヘアバンドをちょい右にしないから地獄