ゼファーの小言'

ピンク色です。

ハロプロ@武道館

  • まーちゃん@スタイルの良さが見れないよ
  • きしもとゆめのちゃん@ロビンマスク衣装
  • ZONE@途中で誰かが会場に入ってくる罠
  • 橋迫@"頑張れー"って応援しちゃくなる声
  • 山岸@ピョコピョコウルトラ♪っぽい衣装
  • 竹ちゃん@飾らない衣装がらしいよね~
  • 加賀@"ゴッド"じゃなく"ギャット"かなぁ
  • 牧野@マイク動きすぎより途中の涙に驚いた
  • 譜久ちゃん@やっぱり「朱莉ちゃん」キター
  • 伊勢@低音の箇所が心地良く感じました
  • れいれい@綺羅星は今でも輝いているよね

北川@安定感ある歌声が1番の発見でした。