ゼファーの小言'

2色です。

2004-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。

MVPは藤本美貴下半期の活躍がものすごがった。まず悪女命名、浜ちゃんにつっこみきてぃ〜、買っちゃいなぁ〜発言、運動会MVPと文句なしでしょう。 敢闘賞は吉澤ひとみキャプテンをやったことであんなに変わるものかと。今のよっすぃ〜は、かしまし物語…

レッズ

MVPはエメルソン1年通して安定したパフォーマンスだった・イエローを貰わなくなった・手に平和を書いている・天皇杯は出ない(契約?)・鹿島戦のゴールはきれいだった。 敢闘賞は啓太相手のカウンターを止める役目とか、危険察知能力が高いし、いるとい…

大晦日

今日は掃除しようと思ったのですが青島を観ながらダラダラしてしまった(;´Д`)紅白見たら始めるつもりです。21:00ごろからかなぁ〜 今年を総括

年の瀬

年越しそばは去年と同じブタメンになりそうなゼファーです。

激論バトル@サッカー

ラモスは本気で代表監督を狙っている(´∀`)セルジオ越後はブラジル人です( ̄◇ ̄;)土田のキレがいまいち(・∀・) #レッズの山瀬は絶対に残って欲しいのですが・・・出て行かないでください(TОT)

今日の行動

仕事が休みなのにいつもの時間に起きてしまう自分に( ̄◇ ̄;)10時に渋谷に着き、スクランブル交差点でごくせんの広告の垂れ幕が掛けられてる瞬間を見る。真里圭を購入。そしてNHK受信料未払いさん家へ電車に乗って向かう。昼飯食べて、UNO1回、オ…

大晦日イヴ

うずらの卵を口の中でコロコロするのが好きだったゼファーです。

この1年

1月>5000人の中の一人でした(;´Д`) 2月>2月8日渋公で圭織と握手(^∀^*)埼スタでギド監督と握手(´∀`)/ 3月>おとめ紺でリアルデビュー(・∀・)初めて会った人はおとめ推しさんでした(・∀・) 4月>大分戦なぜか応援拒否? おまえら〜…

今日は

雪の夜は手作りのお料理を持ってきて欲しいと願うゼファーです。 仕事納めだったので、今ブーム1年を振り返ってみます。

今日

朝5時に帰宅し9時に起き新宿へタワレコでソニンを予約し、ウインズでお買いもの(^∀^)<GETそのあとハロショでお買いもの(絵合わせやぐ・メリやぐ・座るやぐ)をして帰宅。 え〜と、そんな2人のガツドルが好きなゼファーです(ノ∀`)

昨日

クリスマスなのにお正月のリハで会えないっていうから>バカ男3人でカラオケに行って来ましたよ(;´Д`)半年ぶりだったのでなにげに楽しみだったりする(ノ∀`)歌った曲は ぴったりしたいX'mas>まぁ1曲目はこれでしょう。 聖者が街にやってくる>歌え…

有馬記念

◎ゼンノロブロイ ○デルタブルース ▲ハーツクライ △タップダンスシチー 今年は堅くいきますよ。当たりますように♪ (О^〜^О)<サンタさ〜んコメントレス 来ますよう〜に!(・∀・)

天皇杯準決勝

レッズが負けました(;´Д`)永井のバーに当てたやつとか勝つチャンスはあったのに・・・まぁ来年は3つタイトルを取ってもらえれば許します(何様

昔を振り返る

って13がかりのクリスマスをひさびさ見たいなぁ〜と思ってビデオを捜したけど見当たらず(;´Д`) 確か、真里が作ってたCDがもう一度聞きたいっていうか売って欲しいです。番号は26・・でね(´∀`)

天皇杯準決勝

まぁ勝つでしょ。 相手は飛ぶ鳥が落ちた勢いのジュビロですからね(´∀`)

Mステ視聴中

ごっつぁんは免許取りたいって。加護ちゃんは来年関西弁を喋って行きたい←えっ今更娘。は梨華ちゃんの髪型しか印象が残らない(・∀・)

昨日のチャンチャミ

白玉を作ってうきうきなチャーミー梨華パパうまいこと言う。(よく噛むとか)今年を1字で表すと‘美’だそうです。 それより卒紺が武道館に決定ですか・・・ 鮭がまた元の川に戻ってくるって感じでしょうか。 あの時は小雨が降ってなぁ〜 昼公演あっけなく終…

毎週金曜日

朝9時にファンキ〜〜〜〜〜〜と叫んでるゼファーです。

浦和レッズパレード

行ってきましたよ。朝8時に起き浦和駅に9時30分くらいに着いてひさびさ最前に(・∀・)10時10分くらいに目の前を通りすぎ身を乗り出す俺。 (ゼ´д`)<いぬかい〜(ゼ´д`)<ギド〜 エンゲルス〜 そしてバスが来て (ゼ´д`)<やませ〜 けいた〜 …

亀井絵里

今日で16歳になったのですね。今年はいい年になったんじゃないかと。やっぱりエリザベス亀井(キャメイ)をやったことでいろいろ自分を出せたと思いますし、どっちのキャラに進むのかって言うのは、圭ちゃん→梨華ちゃん→絵里といじられキャラで決定ですっ…

レッズ

明日は優勝パレードですよ。チャンピオンシップは負けたけど、まぁ2ndステージ勝ったからいいんですよね。それにしてもやっとと言うべきか長かったと言うべきかむずかしいけど優勝したので、そんなことどうでも良くて(´∀`)12年待ったからなぁ〜♪オリジ…

今日の真里とよっすぃ〜@84・7

今年の娘。重大ニュースを話してました。メンバー卒業・おとめ組さくら組・7期オーデ・ハワイ・ミュージカル文化祭・ソロ写真集ラッシュ・フットサル・漫画ブーム(重さんからみんなへ)

今日は頭が重い

やぐちひとりを見ずに寝落ちしてました(泣)某サイトを見るとなんだか楽しそうな感じだそうで・・・今度見せてくださいm(__)m

今日のなにがし

レッズ エメと闘莉王は25日までにブラジルから帰って来るんでしょうか(泣) 娘。@84・7(真里とよっすぃ〜) 原色ギャ〜ル(≠後藤真希)=田中れいな理由は紫色とか黄色とかの上下で来るらしいです(´∀`)

今年の自分は

娘。系 11公演蹴球系 19公演 こんな感じの男です。