ゼファーの小言'

2色です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なっち

ルームシェア 酔って関西弁になって髪をかきむしる仕草に惚れてまうやろー、羨ましいぞ Jリーグ。

長谷部

移籍しない理由 フォルクスワーゲンのCMを始めたからだったんだね。チーム愛とかではなく簡単なことでした。

ガンバ観戦

勝て 勝て 勝て 勝て ホームやぞ。

縦に掛かる 右側は赤で左側は青緑に見えて綺麗でした。レインボーアイランドは順番通りに宝石を出すのが難しかったなぁ〜と思い出しました。

小林 悠を 見に行こう〜♪

ベトナム衣装で登場 ニュースの尚登が意外と若かったのが驚き ブースに入ってグッズを直接本人からの手渡しになり・・・ 「ダサい私服見れなくて残念です」と話したら「新宿で買ってるんですけどね」と キャッチボール成立 ヾ(^▽^)ノ

泣いた件

なっち@パパラッチ報道ではなく 昨日の‘ニンゲン観察’というTBS番組突然ぬいぐるみの熊が話しかけてきたら、に出てた女の子話せることを先生に言わない約束を守る懸命な姿 そして最後の別れ際にまた戻って抱きつく場面は感動の涙でした。

℃の日

会いたい 会いたい 会いたいな 岡井ちゃん入り変更は正解だね歌収録の岡井ちゃん衣装がヤバスMVの5分割部分が良いカット でも、カップリングの最高ミュージック♪の方が好きかなぁ〜

U20女子W杯

宇佐美の後継者である西川GJ 柴田が倒されまくり 池田のキックが精度良い ナイジェリアの控え選手のズレ落ちは好プレー CXは猶本推しだけど、俺はレッズフェスタで握手した藤田推しです。

読売新聞

原発なくせばの幻想@6月中旬 年3兆円くらい燃料費に余計お金はかかり経済は疲弊する。経済活動は暮らしや命そのものである。のでそれによって、生活苦による自殺が増加する(近藤委員)今日の記事もほぼ同じことを書いている(湯本記者) てことは、54…