ゼファーの小言'

2色です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党の政権公約

総裁の条件 解答が‘源氏ボタル’を‘海ほたる’と間違えた辻希美を原則禁止、その‘海ほたる’を‘ゆりかもめ’と言い間違える人も禁止とします。

真里@三輪車

真里が悔し涙ぽろり〜♪ 面白くないコンビの‘彼’を見て、あのミキティが涙を流した 娘。で何か歌ったっぽい ガキさんの前髪、紺野先生のほわほわ感、小春の私は関係ない顔が見切れましたー

某雑誌

巻頭の平野さんも良いが・・・ 27ページの‘亀はん’のカットは更に良いですよね〜(^―^)

ごくせん

最初のハイジャック場面 制圧した風景を、最後の方に生徒を‘黒瀬’が馬鹿にして‘平山'が「あれです」的なことを入れればよかったのに。 暴走族が校庭から帰る場面 ボスがグラサンをかける仕草があたふたしていたのにNGにならなかったのが疑問でした。 OB…

娘。食堂

米が柔らかいやん 初ライブに♂Pがくれた時計 元の事務所が表参道駅近くだった まだまだ知らない話がありましたし・・・ 真里が「辻の涙を見ても何とも思わない」発言 だから‘焼きそば事件’の時に冷たい態度を取ったんだね(´∀`)

都議選

後藤に入れた3592票 MXテレビの期日前を‘きじつぜん’と言う解説者が気になった。けど隣の綺麗な女性の方がもっと気になった。 伸晃が橋龍とキャラが被ってたね。 読売新聞の自民党に入れた45歳の自営業のコメントが‘道路整備してくれるから’こんな人…

広島観戦

坪井がアップ中に怪我 終始広島ペース 狙って取ってないオフサイドが10回くらいで冷や汗かきまくり 負け試合の内容でしたけどなぜか勝った(^―^) 広島は、CKで前半1ー0で勝っているのに前線に三枚残すのには驚いた。

短冊

亀はんが納豆を100回をかき回せますように 真里がメタルスライムに簡単に会えますように サカつくがPS2でも出しますように 麻生太郎が「本物のナポリタンのつらを見たことある人」と同行記者に聞いた後に食べに行かないように