ゼファーの小言'

2色です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

杉浦太陽(役者)@フリンジ

リコール 役者の部分が引っかかる原因なので、私生活をただ話す人、に交換していただきます。そして‘ノア’に関しては故意に遅らせたわけではなく、適切に対応したと今でも認識しています。

Rー1

北のミサイルはうまいと感じた。しかし、その他の二時間に全く笑える箇所がないのには愕然。 板尾だけが正しい点数の評価をしていたのが救いだったね。

メロン

Tバック MCぶっちゃけ過ぎー 告白記念日の耳は次回装着 カリスマ&甘いを聴けて嬉しかった 香水を途切れ途切れに歌ってた原因が最後に知らされる結果に °・(ノД`)・°・

岡田監督

大久保大好き 支持率低下 記者に‘ぶっきらぼう’ 以上の結果、小沢一郎に似てる 「ベスト4を信じてやってる選手が二桁いる」、全員じゃなく二桁と言っている点が今のチームの肝かもね。

ラジオの声

TBSラジオの‘あなみ’ぬめ〜の低音 文化放送の‘いとう’キンキンの高音 苦手です。 TBSラジオの‘やまさき’さんの元気な中低音が心地よいんだよな〜

帆足@西武ライオンズ

喋る時に毎回「はい」と言う癖が気になるな。

真里

シゲさんから横取りしちゃったね。 てるみ〜♪

岡田外相

資産公開で子供に800万円ぐらいを2個に分けて貯金していた。不思議に思ってたんだけど意味がようやく分かった。 ゆうちょ銀行の1千万上限が原因だったんだと今更理解しました。

岡田外相

資産公開に子供に800万円ぐらいを2個に分けて貯金していた。不思議に思ってたんだけど意味がようやく分かった。 ゆうちょ銀行の1千万上限が原因だったんだと今更理解しました。

引退の決まり手

昇竜拳!!!

アバター

岡村先生の「飛び出すのではなく奥行き」に同意し萎える ジャッキーの時計台&サスケの最終ステージをパクリ ナヴィが(対人間と森の中)での大きさの違和感 他の部族が突然湧いてきた 会社男の感情起伏を言葉で回収すべき 内容も3D(散々な出来)でしたね…