ゼファーの小言'

2色です。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東で希望します

もし 日本シリーズで阪神と楽天の対決になったら箱推しの夫(里田)&虎推しの夫(ミキティー)とビール紺野の3人で語らう週末の番組 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が揃う所をぜひお願いします。

香音に質問してみた

いつもと♪&ふんわり♪のカップリング このツアーのセットリストに入ってますか?「内緒です」ってことは、今は入ってないけど後に入るって解釈でよろしいのかなぁ〜 #生田に入っていったお方&入る時にふと左を見たら同じタイミングで鞘師に入ったお方、お…

mhGT

最初から飛ばす選曲 ツヨクツヨク♪やっぱオリジナルが最高 loveis〜幸せになろう♪しっとり空間が良い 願い♪あの頃の懐かしさを感じた ギリギリHEROキター(・∀・) 古坂大魔王のトイレネタ@バカパク スキナツ♪聴きたかった ミツオもヒロコも泣いてた ダブル…

十五夜

綺麗なお月様 この頃、寝静まった時に虫の音が微かに聞こえてきますね。しかし、当選メールの音色が聞こえてこなかったのにはショックでした。

写真を 撮りましょう カシャ カシャ カシャ〜♪

ミニ写真会 ポーズをどうしますかと聞かれ「普通でお願いします」と言ってしまった生写真でよく見る、顔付近に手を添えてるポーズをお願いすればよかったなぁ (´・ω・`)

原宿駅前 6時集合 2列目 の席から 愛を推した〜♪

虎Tシャツと靴は若槻の仕様 右手にハートマークと 手首に何かの文字? 福井弁があまり出ないので寂しい気持ち DJAIはm-flo仕込みに驚いた 光井登場、みかん♪のフリは覚えてた歌詞は忘れてた ポップコーンラブ♪「人目なんて気にしない〜」の部分が好きだ…

チーム 中島早貴のキュートな時間

君チャリ以前 全く曲に接してないので行く資格がないけど、念願の武道館を行ったことにはお祝いのメッセージを届けたいです。 次の放送が、どんなテンションになってるのか楽しみです。

娘。@ラゾーナの5階席

鞘師@リハの声量は良好、本番のマイクが不良が残念 工藤の親がミニモニ。好きだったので1/10許す ご機嫌「飯窪〜」叫びたかったなぁ 愛の軍団@最後の方にある脚を上げるフリは酷だね しげさん@二つ結び超キャワス 握手会の時に、ふんわり恋人一年生♪をB…

移籍マーケットの総括

セリエAの状況 カバーニ、マルキーニョス、ラメラ、オスバルドの金銭評価が1・5倍くらい高すぎる感がある。対してセリエAに入ってくる(マリオゴメス、テベス)の金銭評価が低すぎる。 プレミア&リーグアンのクラブは金払いが良い客だと思われていて、…