ゼファーの小言'

2色です。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーミー&よっすぃ〜

お互いを褒めて照れる緩い空間が良い 圭織vsミキティの過去 もずく初見 滅多に見れないケツが見れた ‘石川ナイト’とかけまして‘今日’と説きます、そのこころは・・・・・寒気に覆われた日だったでしょう。 ゼファーっちです(^▽^)

ガキさん

たんおめ〜♪ ‘ごきげんだん5’の賞味期限が今日までというUFAの粋な計らい。あの楽しいかったイベントを思い出しながら先程食べましたーそれと本人達から祝辞を言われるなんて、先輩おめでとうございます。

福岡伸一@青山

水と塩だけが生物ではない ベジタリアンは偽善者 動的平衡=ゴールデン街 できそこないの男の感想は、コラムの花道3回分&あの話し方が生で聞けて&ニギニギが出来て満足でした。

死刑台のエレベーター

北川@簡単に逃がす不良、目の前で撃たれた動じないのは何故? 堀部の場面@ウェイトレスのガチガチ歩き 写真館へ尾行していたにしては到着する時間が長いのが不自然 主電源を切ると言われたのにエレベーターに乗る上田次郎&赤いコートを着て英語を喋る折原…

苦笑ニュース

加護ちゃん中国に捕獲されそうになる 香港の映画に出る前に時期に倉木になれると勧誘されて危うくだそうです。 アキラ@サンデル教授 右京な思想&服のセンスがいじられる要因だった。 銀座のサラリーマン マンCの主将を例えた山田勝彦さん。明日の試合は点…

内定

ビューティー紺野(・∀・)まずは日曜日の昼頃に出て、裕ちゃんにいじられるのが初仕事かな〜