ゼファーの小言'

2色です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

‘れ’の付く女性

防衛省 後ろの印刷所で仕分けする人は怖そうだけど、前のホテルで仕分けする人は背が高く優しい顔をしているんだよな〜

連休

銀座のパレードを必死に走って見る 木村屋の温かいあんまん食う 馬連100円GET ハロショに真里写真がない事実 サル楽しい

笑ける話

フラゲの意味を先週まで知らなかった、ナッチ&ナオッチ 関空を削減するなと言う馬渕の出身は、奈良ね〜 この時期に全試合出れなければ移籍の意味がないと言う、城島

日本代表

本田 俊輔との共存は縦並びで成立するだろうけど、妻との共存は横並びで成立しなかったわけだ。

サカつく

面白くないゲーム内容になっていることを願います。そうじゃないと買いたくなっちゃうから。

中山 ヤマハ入り

東スポの一面だったことを思い出します。

秋なつみ

松っつん&ホトちゃん&天野っちをサカスで拝見 なっちが源流のみなさんと久々に会って話す ピンクワンピカワユス 第1位の写真の取った子が「嘘でしょ」と発言してた ナツミーノ 握手の時に「元気〜」と言った反応が普通で、ラジオの古川さんと同じの返しが…

川崎の選手

かっこつけてマテウスの真似しちゃ 駄目駄目〜♪それと坊主にしたって中身は変わらず同じ人なんだよな。

キャナーリの小川

歌声を聞いたら・・・ミキティに成りうる器じゃん。 まだ線は細いけど大事に育ててください。真里に成りうる村上を失った失敗をクラブは繰り返さないでくださいね。

MUSIC JAPAN

西脇に「私達の得意技を何パクってんのよ」とゲストコーナーがなかったので、娘。が言われなくてよかったよ。

新庄の発言

巨人ファンですから わざと遅れて本塁で刺すんです ダルまだ23なの若っ 行けガッツ 久しぶりでも記憶に残すプレーの連続(´∀`)