ゼファーの小言'

2色です。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出るんだ。一回はやって出してみたい。

会見

今でも宮本や中澤にはボールを取られない自身がある。 ジーコかっこいい。 別の場所で 川渕がようやくわびたそうです。Jリーグ関係のとこでじっくり話してください。

W杯

ブラジルvsガーナ ガーナライン高。そりゃ簡単に裏をつけるわけで。 スペインvsフランス ジダンは魔法の杖は持っていませんので(´∀`)ビエイラ後半から前線に上がっていってチャンスを作る。 ジズーが決める(ノД`) ライプチヒ の競技場にジダンが怒…

真里@ひとり

DVD発売の時の衣装がいい。ダウジングがすばらしい結果。

日本代表

まずは川渕は国民に詫びるのが先だろー ヽ(`Д´)ノ 時期監督の名前を出して今の不平を交わすつもりでしょう。もう見え見えで呆れてものが言えない。 でも自分は去年からオファーは出していたけどね(ノ∀`)

W杯

オランダvsポルトガル カード出まくり。選手を守るスコラーリはこの試合で誉めるただ一つPLAY。退場したデコとジオは仲良く会話していたのが印象的。 オランダはここで負けても納得でしょう。2年後のユーロと4年後のW杯を目指した若手のメンバーだ…

TRICK2

見てきました。先にこされた感はありますけど(笑) 前回のトリックは試写会に行って見てその時に最後列に座っていたら始める時に堤監督が入っていて隣の隣の隣のくらいに座った。そして自分の作品に笑っていました(´∀`)

日曜日あれこれ

朝録画していたW杯見終わってすぐに渋谷へ ギャルサーを見に行く。 でもいない(´∀`) ショップで写真を買い、タワレコうちわを貰い、WINSへ向かう。馬券はハズレましたよ(´・ω・`)腹もへってきたので レストランへ。 最初に出てきたのはえんどう豆…

日本代表

ブラジルのシュートは枠に入れてくるよ。玉田はよくあのサイドに決めた。1ー0で後半に行きたかったけど。逆転された・・・ブラジル乗ってきちゃったよ。負けた。 替わった選手がいい活躍をしました。ブラジルの方が多かった結果ですかね。パス&ゴーの大切さ…

日本代表

この現状になってしまったわけでそれでも勝つ気持ちを前面に出してください。 希望のスタメン 巻 大黒玉田 中田英 遠藤 稲本三都主 加地 坪井 中澤 川口 怪我とか体調が悪い選手を外す。まぁ2戦で結果を残していないのでこのフレッシュさで勝負。モチベーシ…

W杯

ポルトガルvsメキシコ マルケス故意のハンド出たー(・∀・)抱き合うGKとDF。シュミレーションあれはないわ。 アンゴラvsイラン 敵にキャプテンマークを巻いてもらうなんて(´∀`) オランダvsアルゼンチン 互いに決定的な場面を作れず。リケルメ…

サッカー談義

背番号6番< 45分で一点も入らないのをずっと見てられなかった。背番号1番< 引きで見ていたら同じじゃん。 点を取ったとかじゃなく選手の動きとか今のゴールはしょうがない。 ホント 一緒に見たいなぁ〜

娘。

限定のリミックスがいい。海の見える家の部屋で聞きたいと思いました(´∀`)

W杯

トーゴvsスイス スイス攻める形がいい。でも外しまくりでした。 サウジvsウクライナ 右オンリー。何気ないロングシュートが入っちゃった(´∀`)スライディング祭り。この試合で初めてゴールした選手をコールしていました。 スペインvsチュニジア まさ…

テレビジョン

いいのかホントに?あの顔を出してイメージがさ〜(´∀`)

真里@ひとり

取りあえず上半期のベストショットな衣装なので必見(ノ∀`)

夏になると気になる食べ物

甘夏(´∀`)

W杯

フランスvs韓国 アンリらしいゴールでした。 ビエラのヘッドはキーパー弾いていたけど絶対ライン越えてたぞー マルダいい動きだしするわ。同点とか・・・アンリあれはいつも決めてるだろ(´・ω・`) あれがゴールなら絶対に流れは変わっていたわけ。また…

日本代表

まぁとりあえず先には進めた。勝ち点1。 前目のメンバー疲れていそうなので先発は替えて行きたいですね。ここぞの川口に助けられたよ(・∀・)ざわも決めたかったですね〜 あと角ちゃん始まる前から声かれててどうしたんだよ(´∀`) 22日のブラジル戦は闘志…

日本代表

クロアチア戦。 DFもどんな対処の仕方をするか。攻めもどんな形でボールを運ぶのか。両翼をどう押えるか。あとニコ・コバチを狙ってせめてください。なにはともあれ 勝利を 願ってます。

コメント

ロッベンはコートジボワールのドログバが負けて敗退が決まっての一言「チェルシーにとっては良い事だ。だってそれだけ休む時間が増えるからね。」 粋だね。

W杯

ポルトガルvsイラン C・ロナウドはボール持ちすぎ。また粕谷さんに怒られるな(´∀`)シュート6本?くらいですかね。その結果、フェリペはどんなことを言ってるのか気になります。PKを蹴らしてあげるなんてやさしい監督ですね。 チェコvsガーナ 開始…

真里@ユリカ

ほんとは誰やねん。その結果に待っているものは?

今週のハーイ やぐっち

( ´酈`)< ハーイ やぐっち。 のんは今日めでたく19歳になりましたー いやね〜大人になりたいっていうかまだ子供でいたいです。今日は岐阜でのライブで、あげあげになっちゃうと思います。髪飾りは派手にしようっと(笑) (〜^◇^)< 誕生日おめでと…

ライト消灯

ユリカが見れないので協力は出来ません。いや野球延長で30分消します今(・∀・)4−5勝ってる(^ー^)で、上からの映像とかどっかで見れるのでしょうかね?

ストレス

R&B色でしたね。途中の語り部分は歌ってほしかった。

W杯

イングランドvsトリニダードトバゴ ヨークとベッカム試合前仲良く話してましたね。ランパートミドル連発。ロボットダンスはドフリー外すけどごり押しなヘッド。ジェラード消えてたけど最後に決めるとは。 スウェーデンvsパラグアイ サンタクルス顔変わっ…

スペシャルコメンテーター

(モ´□`)< さんまさん さんまさん アルゼンチン人で一番日本語 うまいモネール。昨日アルゼンチン勝ったね。やったね。いいねー もう最高ねー 6得点するとはもうすごいねー マラドーナ喜んでた。メッシ出たね。しかも得点ね。テベスお腹出てたね。ロドリ…

娘。

ベイベイオー 麻琴が娘加入したくらいにチャーミーに初めて言われた言葉 「小川さんってさー」 さんづけするのがイメージ出来る(´∀`) トークばん シュート撃つガキさん。カントナに言われ通り、フォームは綺麗でしたね(´∀`) あの時の紺野さんの幻のO…

W杯

韓国vsトーゴ 国歌が流れないでかわいそうなトーゴ。反則を取られて10人になったかわいそうなトーゴ。 裏番組の青のユニのYAGUCHIっていう子はポテトチップス食べてた場面の方が魅力があった(ノ∀`) フランスvスイス エメジャケ発見。決定的な…