ゼファーの小言'

2色です。

スペシャルコメンテーター


(モ´□`)< さんまさん さんまさん アルゼンチン人で一番日本語 うまいモネール。昨日アルゼンチン勝ったね。やったね。いいねー もう最高ねー 6得点するとはもうすごいねー マラドーナ喜んでた。メッシ出たね。しかも得点ね。テベスお腹出てたね。ロドリゲスいいね。サビオラ早いね。もう試合内容も完璧。優勝間違いないね。


あとねー 気になることあるね。明らかに4バックなのになんで3バックと言う。ソリンがあんなにねー 引いているのにね。あと隣のアナの実況がメッシメッシメッシメッシメッシの連呼うるさいね。止めてくれるようにさんまさんが言うと思ったね。残念ねー ペケルマンの教え子ペケルマンの教え子うるさいね。もうわかってるね。日テレの実況って もっと静かにして ほしいのに何でいつも同じするね。


さんまさん さんまさん あとキーちゃんにフランスのこと言うのは悲しむね。言っては駄目ね。それとゴンは代表に入るのを待ってたのをつっこみがほしかったね。試合後にサビオラに会いにいったのかね。モネールがあの時にインタビュー答えたって伝えてね。


最後にナイナイの岡村さんはクロアチア戦見ないね。その時にタイにナマズを取りに行くみたいね。たぶんめちゃイケプルショナマズをかけたんじゃないかと思うね。あとで聞いといてね。


では さんまさん さんまさん またよろしくね〜 お願いね〜