ゼファーの小言'

2色です。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リレー

第一走者の時のアナウンサーの当たり前の言葉が名言です(・∀・) 明日の決勝は楽しみですね。

真里

フリーフォールを15回連続したなんて限界にチャレンジし過ぎだよ。部屋でスッパ。これで押していくのには反対です。

時代の流れ

指導要領 小学校の高学年で英語を習うそうです。その他も色々方針転換するみたいです。でも用は、特措法を延長しない変わりに日本としては英語を頭に給油するから今回は勘弁くださいと言う見解でしょうか(´∀`) 朝日新聞 も昨日の紙面でもアメリカは1967年…

陸上

イシン 今頃、ヒデの寝そべるネタをしても遅いですから(ノ∀`)

真里

舞台が始まる。アホたこ焼きって何やねん。 また、なっちの杏仁豆腐が美味くない話をしてました(´∀`)

神戸戦

やんちゃ君だけをしっかりマークしてれば勝てると思っていた。最初の方はいい形が出来なかったけど、徐々にいい攻めが出てた。阿部もボランチで好守に動いてた。酒井も頑張ってましたしね。 勝敗は、達也VS達也の戦いは達也の勝ちでした(^ー^)

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^) < ハーイ やぐっち。先日に写真集を発売しました。タイトルは自分で言うのもあれですが、アジアンビューティーという形からアビューと付けました。バリ島で撮ってきまして、私もアジアに進出した一人になりました(笑) (〜^◇^)< いよっ アジア…

マラソン

‘イケメン’と懲りずにテロップに出すことに・・・あっぱれ〜 やってくれ(・∀・)

東京戦

前半は裏にパスを出せなかった。後半はようやく出せた感がありました。東京の方の2点ともオフサイっぽかったですよ。相手のサブのメンツが豪華でした。一人を除いてね。ここ最近の平川には頼りになりますね。 心残りは、原ガッツポーズが見れなかった(´∀`…

水泳

せっかく銅メダルを取ったのに、控え室の康介の様子をテレビで流すとはね。インタビューの声はかすかに聞こえてたけど、これってどうなの? こんなことしてちゃ・・・・・ ダメ〜ダメ〜♪

馬インフル

今週開催ですか。また中止にならなければいいですけど。

ダブルブッキング

カメルーン戦 前半は良い攻めが出来ました。けど、後半はボールをクリアーするだけになったのが悪かった点です。流れの中からの得点が今度は欲しいですね。カメルーンは最後までプレスする体力があるのは感心しました。 勝っても悔しがってるのは能活だと。…

馬インフル

結局中止になった。ドタバタ感があります。もっとしっかりした対応をお願いします。サムソンも出るのか出ないのかどっちになるのでしょうか。

甲府戦

相手の監督はサボタージュしていた人がいたと怒ってました。形は出来てたけどすべてはサボタージュが原因だと言う。それもそうだけどシュートを入れなければ勝ち星はつかないことをお忘れなく。 でも、勝ち点は落としたけど収入は上げることに成功したので御…

24時間

田中っち 左にやや寄ってたのは・・・あの間にミドレンジャーとモモレンジャーがいるフォーメーションだったのでしょうか。 それゆけ〜しんじょう 助けてるのは重々に承知なのですが・・・あの歯で嘘っぽく見えてしまうんだよな。マイナスだと思うんだけどね…

馬インフル

こんな病気もあったんだと知りました。それで中止にならなくてよかったです。

ひとり

調べによると春樹をドミノ・ピザでやってる疑いがある。これはキャラの二重計上なので、すぐに修正してください(ノ∀`)

大阪戦

記録と言うものは破られる為にあるんです。まぁ1kの記念Tシャツなんか販売しちゃうからだよ(^ー^)遠藤のFKいがいは怖くなかったし、マグノもいなかったしね。それとツートップなのに闘莉王はがんがん上がってたのはハラハラしたけどね。勝ち点1差にな…

メロン

のジャケは良い(・∀・)

日本代表

FWを選ばないなんてらしいなぁ。アジア杯の結果がそうさせたんだろうな。 やんちゃ君は選ばれるからどうでしょうね。

紺野先生

テレビ メニューいっぱいありますよと聞かれた時に・・・箸を両手合わせ持って、振りながらワクワクしてる(´∀`) ラジオ でも焼き肉屋では最初に冷麺を頼んでからいろんな物をつまむと話してるのが嬉しそうなんだもん。ブランクは全然感じさせないですね〜

今週のハーイ やぐっち

( ´ Д `)< ハーイ やぐっち。先日、誕生10年記念隊のシングルが発売されました。そして今週からライブをしていてんですけど感じることは、私は最初からじゃないんだけど10年の月日は凄いと改めて感じてます。 (〜^◇^)< そうだね〜 私も最初から…

柏戦

闘莉王は最初から最後まで走ってました。後半はいい形を作れるんだから前半からしてくださいよ。新聞記事で不満が出ているらしいけど心配ですね。 15日に当たるなんで運命の巡りあわせです。大阪に黒星をつけてください。

ゴレンジャー

の公演を観てきました。

ワシン

帰国したとか・・・くれぐれもジャンピングボレーはしないでくださいね(・∀・) #明日は戦隊ものを見に行ってきます(^ー^)

おとなっち

たんおめ〜永遠に今のままでいてください。 それと380円のミニ写真集を買いました(´∀`)

真里

海のイベントがあるみたいです。でも盆休みが終わってるので行けない(´・ω・`)

青封筒

スペシャルに入らなければ良席が来ないということですか。はっきりと言ってくださいよ(´∀`)

ごっつぁん

体調が悪いみたいです。何日か前もそんなことを書いていたようでしたので大丈夫かな。

圭織

たんおめ〜着実に大人へと階段を上がっていってますね。 それとNHKには怒った方がいいですよ。