ゼファーの小言'

2色です。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS@赤坂

ラジオを受け渡す ストア内の義援金箱に954円>偽善です 社畜お薦め、いわもとQを食す>ざるの感想はうまくちぎれない 上杉隆>平野問題でリーチだったのに、金曜14時台スポンサーの東電を批判すれば降板するわな 義援金は‘誰かと握手出来るなら(かも…

♂Pの曲 娘。が歌ってるのが頭の中でイメージ出来る曲調だなぁ〜 中山の曲 作詞作曲が素人だから中山の良さが出てないんだよなぁ〜 原発の曲 あの自転車好きのおっちゃんがこんな曲を作ってたなんて知らなかったし、雲の上から‘今頃遅せーよ’と叫んでるよな…

お馬鹿トリオ

東京神奈川埼玉@知事 出来レースまたは八百長だろ。あんたら3人は‘自欲’だな。 東電の会見@前列 後ろの人が前に出て喋ればいいし、右の人がうたばんのチャーミー好き顔。記者の数字にすぐに答えないのが何か隠してるんじゃないかと疑念を持つんだよな。

レッズ

だからボランチは坪井にしてって言ったでしょ。啓太も審判に一枚目の時に激怒してたら、二枚目は簡単に出るのは必然なのに注意が足らん。 マゾーラの投入も遅いし、ミラン戦のデルピの投入も遅いし、長友が左に流れた時へのパスも遅い。

理想のレッズ

FW エジ 達也 トップ下 リシャ サイド 柏木 直輝 ボランチ 坪井 DF 宇賀神 永田 暢久 高橋 GK 山岸 坪井のポジションは守備ありきで展開力など必要ない、まぁミランとマンCのパクリです。勝ってる時の啓太、負けてる時にゾーラと言う切り札。 J優勝…