ゼファーの小言'

2色です。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

ギネスでしょうあれは。

週末あれこれ

25日のスーパーカップ 当然の結果ですよ。OGにはいやな感じはしましたけど、すぐに点が取れたから安心してみれました。ワシントンのはDFに当たったからオフサイドかどうかは難しいですね(^ー^)後半のポンテのゴールはキャンプで見たゴールシーンと…

閉幕

しました。早かったなぁって言う感じです。 残念なのはマックのスクラッチカードがあれば盛り上がったのに(しつこいでも行ってマンチャーなる物を食べました。チーズ入りポテトだったんですけどソースがニンニク多すぎ。つけない方がいいです。 なんでも4…

今週のハーイ やぐっち

( ´ Д `) < ハーイ やぐっち。今週私のドラマの指を見てくれましたか? 体当たりの演技だったんですよ。 最後の方で本物の子供の頃の写真も出てたんですけどね(笑) (〜^◇^)< 見たよ。ほんと久しぶりに見たから懐かしかったよ。思い出すね、あの頃…

明日の国立

当然勝つでしょう。3−6−1っぽいのが不安ですけど。内容ある戦い方を期待してます。

ガッタス

YJ戦 特に変わった戦いを見せず。PK戦になったのはしょうがないですね。 マガジン戦 これまたボール繋げない。シュート蹴るだけ。是永は両足で蹴れるのは強みだね。CKのディフェンス悪いな。 決勝戦 20番は誰だー4番もあい変わらず粘っこいね。両者…

真里

ギャル サー。はまり役っぽいんだよな。これからはこういう路線ですかね。よしとしますか(何

静ちゃん

取りましたー技術とテクニックがあったから当然といえば当然ですね。ほんと凄い。動きもよかったしね。 ホント、カレッツァの選手にPK戦で勝つなんてね(ノ∀`)3年間サッカー経験あるって知らなかった。

名古屋

に行ったら味噌カツ弁当とガストで目玉焼きハンバーグを食べたいと思います。あとカラオケで 寝てた?〜♪とか歌いたいなぁ(´∀`) HEY やっぱりエエとこの子。突っ込みでガッツポーズ。岡山人は怒るって(´∀`)

トッティ

2ヶ月の骨折とか・・・チームが調子よかっただけにショックです。どうなるローマ。

握手

悲しいですね。負けを認めるわけですからね。自分はニヤニヤな握手しかしたことはありませんので。今回の成績で日本にはかなり浸透したんじゃないのかなぁ。 でも自分はモーリング派ですので(ノ∀`)

ごっつぁん

復帰しましたね。まぁ無理して出てきた感は否めないですけど。 朝 衣装と爪がポイントがそうです。バードが「早く家に帰えんなきゃ」っと同感です。 昼間 「病気はとにかく大変でした」と多くを語らず(ノД`)コンビニにパジャマで帽子にメガネで買いに行く…

3月3日

なんかすげー楽しみ。

真里@ユメ

自分も訓練してほしいと思う今日この頃(´∀`)

その通り〜

の人が優勝しました。コンビだったとは知らなかった。

氷上

キタキタキタキタキタキタキタ小野寺キター キタキタ言い過ぎ(ノ∀`)

フェブラリーS

9−14一点買いならこれだと思ったのに。まぁそんなもんですよ。

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^)< ハーイ やぐっち。私達のライブDVDが出ました。前回のライブより今回のライブでの成長が見える内容 だと思います。もちろんもう見てくれましたよね? 感想は後でメールでよろしく〜 (〜^◇^)< え〜とまだ見てないけどすぐに見ますよ。ク…

切っても切れない出会いの奇跡

感謝してもしきれません。こうしていられるのもと思う。対面しては照れくさくて言えないですけどね。 そんなわけで 今日また8ヶ月ぶりに弱肉強食世代になってしまった(ノ∀`)

日本代表

パスは回せましたね。イダイが決めたーオガやん見せるねー 高いだけでスピードなし。両サイドはがら空きだし相手は修正してこない。フィンランドはやる気あったのでしょうかね。

があまり上がらないのは何故でしょうか。 時差でLIVEは深夜になる 一理あるけどさほど関係ない。 イタリアダービーが週末あった 大いに関係ある。アドリアーノの間接FKが決めちゃった時の歓喜はすごかった。あと開催地のシンボルのデルピがFKで得点…

オンステージ

トレピポは髪型は安定感はないけど歌は安定感がある子が出ました。 ゲッツ(・∀・)SWLの二人の語りながらの所はよかった。コーラスラインとかその他の昔を再現する場所がいい。もっと見たかった。ひとりぼっちの歌の部分もいい。 トランプを貰いそれには…

カジュアルディナーショー

月曜日に行ったので憶えてることだけを。 マフラー@真里をしていったとか娘。アロハロを今頃購入したとか気取ってカシスを飲もうと思ったけどウーロン茶とか蟹の何とかが美味くないとか 20時くらいに始まったとかたんぽぽを一番初めに歌ってくれてめちゃ…

六周年

今日2月16日は自分にとって特別な日。 6年前に人生で初めて観たライブ。 真里と市井ちゃんがお互いの顔を見て笑いあっている。なぜだか自分も楽しくなる。それが後でアイコンタクトだと知った日。 ダディドゥデドダディをもう一回聞きたい。 そんなあの時の…

稲葉のやぐっつぁん観察日記

観てきました。 今は電車の中です。 少しずつ家に近づいて行きますね。 窓に映る私って結構センチだと思う。 ついさっきまで手をつないでいた私の顔。 (^ー^) 今日のキーワードは`以外に背が低い。'

フットサル部

活動しました。 まずDVDで勉強。 ケンコバ。 技を見せたがり。 見終わって公園で練習。 ドリブルはボールの上を転がすように。 リフティングで股が痛くなる。 一対一も二対二もうまく交わせない。 4時に終了。 ハロモニ,ネタで笑えず。 けど高橋さんのリアク…

日本代表

土田の言った通り,ヒディングに監督になってもらいたいですね(´∀`)

今日の未明

いよいよ始まるんですね。最終ランナーはトンバ予想らしいんですけど絶対にデルピエロだと思います。

ワシントン

オーストラリア合宿に間に合った。問題は解決したってことでいいんですか。期待しているんだからね。 元FWの年齢偽証はどうなったのでしょうかね(´∀`)

真里@ユメ

特攻服ー跡を継ぐとかまだまだ何らや起こりそう。