ゼファーの小言'

2色です。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

娘。 最初のカットはGJ デフ なんか週末の出来事が思い出すわけで。 目の前のいたんだよなぁとかライブでの自分たちへの感謝の言葉とか土日はホントいい時間を過ごしたんだと実感しました。

真里

ひとり 小さい頃住んでいた話から、氷河やオーロラが判らないそうだと劇団に疑われる(´∀`)映画情報なしでした・・・ 視聴率バトル 先週のランキング週間視聴率で5位だったそうで。でも真理と間違えるなよ ヽ(`Д´)ノ早く直しなさい。 PB雑誌 前回の…

Jリーグチップス第2弾を買い出したゼファーです。

ごっつぁん@千秋楽

席はSEが前で視界良好でした。音も全体的に聞こえてよかった。先週はスピーカーが近すぎましたので。 来来幸福でパンダの格好(*´Д`)先週の反省を踏まえてポジティブでめいいっぱいJUMPする。 MCでは大人な歩き方を更何ちゃらの歩き方で披露。今回…

2005in仙台

行ってきました。 朝は予定通り出て出発。まずGood Moningを聞いて眠気を覚ます。今思うと〜おはよう〜でしたかね。 あとFCのCDを改めて全部聞き、憶えてたコメントをありました。真里は矢口真里でちた。でちたとか今本人が聞いたら恥ずかしい…

車のカウンターを押す瞬間がたまらないゼファーです。

安倍なつみファンの集い

新木場に行って来ました。 まぁもう耳にたこが出来ているとは思いますが聞いてもらいです。東京駅での京葉線は遠いんじゃぁ〜 ヽ(`Д´)ノ 時間はギリギリの14時50分くらいに着く。誰かに怒られそう。グッズを買い入口付近に並んだら違う所から入る罠。…

今日はいいFLOORで楽しかったゼファーです。

今週のハーイ やぐっち

川釻v釻)< ハーイ やぐっち。今週ガッタスの本が出たんで見てください。いろいろ語っているのでぜひ。 あとそこに書いてある画も今まで生きてきた中で一番うまく書けたのでそこも注目です(笑) (〜^◇^)< ミキティは試合で攻め終わった後に守るスピー…

週末

土曜日は新木場へ行く。日曜日は仙台へ行く。 そんな感じでJリーグの優勝争いと同じく熱いJ(ノ∀`)

真里

昼のドラマで主役みたいです。銭湯の娘!?元レディースだそうです。茶髪でジャージ姿らしい。 なんだか昔のキャラ設定ですよ(´∀`) なんだかんだで世間はまだそう言う視点なのでしょうか。でも主役っていうのはめでたいことです。毎日撮り忘れないように…

青封筒の支払いの数字が大きくて支払いを催促している感じがするゼファーです。

コメントレス

だんちょさん 印象その通りってことはプレイボーイだんちょ(´∀`)家庭が理想っていいですね。登場回数はランダムですので回数は把握してません(^^;

90秒ごとにおよそ10円の通話料

横アリ最終、落選とか。パーティーは当選してました。こっちの方が外れると思ってたのにどうしましょ。

昨日

はチケ探しに行ったけど10Kでした(´・ω・`)なので回避。お店へ行く。真里写真と日曜日の深夜のテレビでまたいい動きを見てしまったので1972番の写真を買う(´∀`)帰宅。テレビ観戦。 レッズ戦 審判は岡田・・・・・ジェフ攻守の柱がいない。こっ…

Qちゃんのマラソンしようよ

マイブーム。3連続このネタで。 ゲームで3月になると新人獲得出来る月で選手が7名くらい出てきてある選手がいて高居愛。攻略本を見てどんな選手か確認すると出身が福井。ん?え? 待て待て待て。まさかと思い真里を調べてやの名前へ。 柳坂真里(神奈川)…

靴下を履いて寝ないと駄目になってきているゼファーです。

コメントレス

だんちょさん ヤグチさんで良いんですよ。これは一生変わりませんから絶対に忘れずに(´∀`)从 ´ ヮ`)で迷ってたなんて知らなかったです。押し・・・・・・・・・・・ 推しと間違えた _| ̄|○ だけです。 #明日はジェフ戦です。お客さんと芝にやさしい場…

バトン

だんちょさんから届いたので考えて見ます。簡単にしか書けませんので。 回してくれた方(だんちょ)に対しての印象をドゾ☆ 昼からでも飲みたければ飲む。 いろんな意味でマイペースだと(´∀`)3連単派。一人に絞れない。プレイボーイ ←お約束(笑) 周りか…

真里

プレイボーイを立ち読み。これからずっと一緒にやるのかと思ってら初ゲストで呼ばれただけでした。自分も山ちゃんと同じくストライクコースには間違いいなく入ってないだろうな(´∀`)撃つ3ショットは必見ですぞ。

Qちゃんのマラソンしようよ

今日から始めます。なんでも最初に小出監督がタダでコーチになってくれる。そしてQちゃんが雇えて育られる。用はサカつくみたいなゲームみたいです。 あと今監督はこんな感じでだろうと思います。 (小出´Δ`)< 高橋はね〜 アクシデントになった時は自ら…

サッポロポテトの最後の残りの塩がたまらないゼファーです。

ゼファーのテレビ観察日記

マイルCS 買わなくてよかった。 Qちゃん まさか優勝するとは。怪我は思いのほか大丈夫だったのでしょうか。 「目標を持って一日を過ごしてください」と言うコメントに本当にそうしなくちゃいけないのに出来てない自分。「みんな平等に時間はある」 これは…

ゼファーのごっちん観察日記

昨日は朝起きていざ赤羽へ向かう。 土手 に行って捜すと簡単にわかりました。この場所はGIRL POP HELLO PROJECT SPECIAL 2000年1月発行の120ページ。この時のごっつぁんはこの場所から見えるリリアでライブをやるって思っ…

トラックに前に3人乗ってると引越しバイトと思い出すゼファーです。

今週のハーイ やぐっち

从 ´ ヮ`) < ハーイ やぐっち。 先週誕生日を迎えたのにどうして呼んでくれないと。 写真集も出したけん今度会った時は渡したいし、ちゃんとれいなって言ってもらいたいです。 (〜^◇^)< 私に言っても決定権はないです(笑) 誕生日はいくつになっても…

クラシコ

乱入者(バカエトーにブーイング(去年言ったコメントよりそのエトーが決めてしまう(空気読めバルサペースで0−1。後半初めにも乱入者(バカバカロナウジーニョはサルガドが攻めるので一人の個人技で得点、さらに数分後得点。敵チームに拍手をする展開。お…

ロイ・キーン

退団だそうで。マンUで来年あたりに監督になるんじゃなかったのかい。今あんなチーム状態がガタガタなのにキーンの力が必要だったんじゃないの。 まぁバラックの為ですかね( ̄ー ̄) KURO お誕生日おめでとう。最近はMJの熱い話が聞けないのが寂しい…

Qちゃん

肉離れとか・・・そんな状態で走れるのでしょうか。無理してほしくないし、これで選手生命とかにならないよにと願ってます。

マイルCS

◎ラインクラフト ○デュランダル ▲ローエングリン 今回は見学します。