ゼファーの小言'

2色です。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

阿久津&三宅

日大の学祭以来の久々に乗る。 俄然気分パンスイッョンの最高の並び カイリーの振り付けのハートの部分が上手く出来ない 恋&幸せのコラボが良かった 全15曲くらい大盛な内容に満足 合い言葉は、し・ん・き・ばー(´∀`)

私の夢は・・・

辻牧場の二頭出し、4−5です(´∀`)

神戸戦

大久保 ことごとくゴールの枠を外してくれる優しい選手。確実にハンドしてるのに線審によく見ろとアピールする。 前半40分の山田のプレーは必見でした。

赤坂ガッタス

よっすぃ怪我。 初見の印象は、能登=ピッポ、長髪=グラベセン、浅黒=川上直子。 能登はサポのことを‘大衆’呼ばわりするー 良い練習と、でこ出しチャーミーを見れてよかった(^―^) それと今日の読売新聞に、しばらく見ないうちに背も髪も八重歯も伸びて…

イタリアvsブラジル

イタリアのスタメンに疑問 イヤクインタがいないと思ったら前半交代でいたのを確認 前半で勝負あり マイコンは素晴らしいね。 ブラジルはみんなよかったけど、ロビーニョだけが出来が悪かった。

桃インフル

3月中旬にお台場で感染の疑い。 最近は真里と一緒に付いてくるから熱っぽくなっている。 先週のON8に出てなかったから聞かなかったのは、綿密な検査が必要と診断される。 検査結果は、火曜日のレコメンに行ったら確実に感染となるので絶対に行かないでく…

FOREVER 22

あの時の武道館でロゴ入りを着ていたよね〜 チャッキリチャッキリしていたよね〜 細かったよね〜 そんな頃の君を永遠に忘れないってことで・・・・・たんおめ〜♪

博子&三宅と大きな栗の〜

先に木下が出てきたけど話が長い そしてミヒマルが出てきたら会場の歓声がすごいー 博子の「みっくんが今日はいます」というゲスト扱いをする それと、イオンの中だから家族連れがいるなかでの‘お約束の下ネタ’は駄目だって(´∀`)

誰もが必ず通る道

金田はブレイク前に好きだといってたし、日経エンタで、あの春日が真里推しとさりげなく語っていました。なんだかんだでみんな好きなんじゃん(^−^)

ライバル

曲調はプッチモニっぽいよね。あのサビ前の部分はよっすぃだと頭の中で当てはめて聞いています。要は気に入ってるってことです。

TBSラジオの小島慶子キラキラ

スペシャルウィークの今日は山田がゲストでした。となると・・・ 月曜日・小林信也 火曜日・神足裕司 水曜日・宇多丸 木曜日・山田五郎 金曜日・水道橋博士 ズラ、ハゲ、ハゲ、ハゲ、増毛で揃えても聴取率は上がらないよね(´∀`)

駒場

4年ぶりくらいに行く アレに替った永田は及第点 後半、山岸の踏ん張りに助けられる タカが古巣に恩返しのゴールしてくれました(^―^)