ゼファーの小言'

2色です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

橋子@誕生日おめでとう~♪

もこもこは正義 っていう写真の可愛さ

ほー@誕生日おめでとう~♪

ウーパールーパー ぜひライブで実物を披露してくれないかな~

サトヤマロケ

なっきぃ&霧隠&わださくらこちゃん 山の方みたいなので近場なら行きたいなー

みーこ@聖地巡礼

ぼたん苑@全部に冬支度モード 花遊@1番のお気に入り 川柳@書いて来ました 東照宮@22日後の良席を願う ぼたんを見て@連打連打のイメージしか湧かないんだよな~

3月30日

やっさん しげさん がきさん かごじぞう&ひ辻@ひなまちゅりぃ〜♪が聴けそうなので行きたいです。

満月の夜

野村みな美@あぁ退屈だ〜 髪でも切り行こうかな〜♪ ハロショカードだったら@警察が調べても一途だからOKです 日本代表@伊東が達川ばりの痛がる演技していました 荒川強啓@池上彰との電話で喋り続ける&切りたい攻防が思い出深いです。

気づいたこと

カイザー@俺も帯状疱疹だったと知れて感謝 ラグビーW杯@目的は熊谷の場外だからチケットいらず 組長@まさかの巨人ファンだったとは気が合うじゃん チャーミー祝生誕@来週はパシフィックヘブン、夫はセントラルヘル。

FMFUJI

9ヶ月前@娘。が半分になって拳を握り 9ヶ月たって@ふれ合う機会があって タワレコTV@わださくらこちゃんが面白いので 今日から毎週木曜日@聴くことにしようと思います。

なっきぃ@聖地巡礼

電車@3両目に乗り忘れる 歩いてる途中に@写真を撮る 富士山@雲がいっぱいで綺麗に見えず 神社@22日後の良席を願う 岩屋@海をさわってきた 土産@しらすは苦手&たこせん大好き 龍恋の鐘@10年以上前にも℃-uteの鍵を探しに来て今回も良い観光になりました。

ハロコン@中野

竹ちゃん@珍しく後ろ髪を束ねてて女の子でした 応援席@温水&霧隠のイチャイチャを見てニヤニヤ こぶし新曲♪@Bメロ終わりのフリは揃える?各自? 温水@(持ってこないよ)アンブレ〜ラ〜♪ きっと私は♪@三度目の正直でも聴けず・・・ 娘。@加賀沢山歌う&森戸ひ…

グラビア

牧野@JUMPしてる無邪気さが出てて好き 譜久ちゃん@ハートをふぅ〜してるのが好き パトレン3号@縁石の上で片足チラリが好き 森@富士山を見てる後ろ姿は色気がありました。

断腸の思い

嘘つけー!!! 長野も内海も何年後かに脇谷パターンで戻ってくる作戦だよね〜

三が日

初ゲップ@ジンジャーエール 岡井ちゃん@制服姿はまだまだ行けるじゃん まりあかね@魔法の国だったのを知りました リヴァプールvsマンC@ペップは90分辺りで時間稼ぎせずにボールを渡す姿勢は紳士。

年明けを振り返る

ラブマ@ディア〜は茶畑じゃなくミキティが歌うべき 未熟半熟トロトロ♪@ダサい曲名だったけど好きは好き まーちゃん@知らねーよとツッコミたくなるよね ダンバコ♪@なっきぃのクイックが見れて幸せ 個展@入場料はいくらでも行きますから 生田@お団子がとても良…