ゼファーの小言'

2色です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボジングワ

プレミアで試してCLで結果を出すからヒディングマジックなのね。

長谷川健太監督

みんな良く走った 開始直後から自陣のゴール前で引いて守ってたので走ってないよ。 岡崎をスタメンじゃない理由 残り15分又は30分が勝負だと考えた>もう降格争い的な采配。 OBの沢登解説者 試合中は「悪いね」と言ってたけど、監督が引き分けで満足し…

TBSラジオの阿南京子

MCが要求してない時、出だしに私語を喋るのが嫌だ。 あの久米宏が触れないくらいタブーな年齢なんですね。 けど‘まなみちゃん’の年齢を二十代と教えてくれたことは・・・・・お見事(´∀`)

サツへ メンバーが 新たに厄介になる ピープル

ナレーションの伊津野亮が‘まさかの事実で赤っ恥’ 「俺 バカみたいじゃん」発言。 真里に「ビール飲みましょうよ」と誘ってくらい好きなんだと分かる。 そんな番組内容は‘後戻りが出来ないゲーム’だったのが皮肉ですよね。

ひ辻

誰も知らない苦悩@金スマ 苦労してねー 元相方は本当にある‘苦悩’をいまだに引きずっているのに。今の現状に当てはまる言葉は・・・ワガママ(´∀`)

ラジオ

レーティングで気づいてほしいTBSラジオ関係者。物凄い落ちてると思います>昼の時間 早く対処しないと、「時間が短くてすいません」と言わなかったゲストには興味がないと分かる‘大竹のラジオ’に乗り換えるぞー

香里奈

麻生の口から出るとは驚きましたし、みんな知ってるよと言いたい。その香里奈の事務所が‘テンカラット’だと最近になって知りました。 その昔に‘おかよ’と言う役で演じた昭和チックで清楚正しい子がいたんです。その子をどのくらい気になってたかというと・・…

野球

清水 あの打球の飛び方がいいんだよな〜試合に出れば結果を出すんです。 岸 登録名がHISHIに改名したよね(´∀`) 横浜銀行 貯金を増やしてくれてありがとう。店長がクビにならないか心配ですし、地元の真里も悲しむのでこれから頑張ってください。

りんこ 教室での第一声はどう聞いても、ポケポケそのもの(´∀`)ガーネットはそのものもそのものも良い声ですな〜 升田の升はお酒の升 スパサカで初めて見た感想は、ラジオの印象と違って大人っぽい顔立ちで逆にガッカリー(・∀・)

番組改変期

朝のテレビ これまで‘ズームイン’の濃さが断トツでした。待ったとばかりに‘めざまし’が止めにかかりました。 信子と愛子、勝つのはどっちだ!! TBSラジオのキラキラ 5分と15分のコーナーと、来たメールを2時間くらいかけて読むだけに愕然。このペラ…