ゼファーの小言'

2色です。

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る出来事

上田桃子と光井愛佳が友達 先月ふと見たブログ本で知った(08年6月26日参照) レッズ、おバカ社長就任 コーチ韓国派遣、解任留任のブレ、信藤の嘘辞め。来年成績が出なかった辞めるだけじゃ済まねーぞ。 清水の引退 チームも名前も変えたけど結果が出な…

ガキカメ

人大杉でチラ見 新曲はmysmile キムチsan羨ましいぞ〜 ガキはんのショート願望に五つ星!!!

永遠のアイドル

岡村さんと同じミポリンです。ミニアルバムが生まれて初めて買ったCDだし、歌も芝居も完璧でしたよね。 あの頃の懐かしい記憶・・・それと密かに好きだったのは‘金澤あかね’だったなぁ〜

推しバレ

大の大人が、スーパーで、パルメザンチーズを、買ったらさー(´∀`)

ライアーゲーム@読売新聞

持田君7歳の作文@学習が苦手、実験や観察が楽しい、パソコンで注文 藤崎さん10歳の作文@はだしでダンス、半そで、一しょに来て、手じゅつをする 神崎直様、問題です。この中に嘘をついている子はいるかいないかです。これに正解したら五千万を進呈、不…

青島、再び

「社民党さん 普天間飛行場 閉鎖出来ません。」

小春

これからが楽しみと言って卒業する娘。は初めてです。 今日のアンコールは当然、全員一緒に ミラコ〜 ミラコ〜♪だよね(´∀`)

やっぱりウエッティ芸人

マシュー南も入っていたはず だけど、人生の目的であるアイドルと結婚して今は腑抜けになってしまったから無理と判断されたんだろうね。

‘れ’の付く女性

防衛省 後ろの印刷所で仕分けする人は怖そうだけど、前のホテルで仕分けする人は背が高く優しい顔をしているんだよな〜

連休

銀座のパレードを必死に走って見る 木村屋の温かいあんまん食う 馬連100円GET ハロショに真里写真がない事実 サル楽しい

笑ける話

フラゲの意味を先週まで知らなかった、ナッチ&ナオッチ 関空を削減するなと言う馬渕の出身は、奈良ね〜 この時期に全試合出れなければ移籍の意味がないと言う、城島

日本代表

本田 俊輔との共存は縦並びで成立するだろうけど、妻との共存は横並びで成立しなかったわけだ。

サカつく

面白くないゲーム内容になっていることを願います。そうじゃないと買いたくなっちゃうから。

中山 ヤマハ入り

東スポの一面だったことを思い出します。

秋なつみ

松っつん&ホトちゃん&天野っちをサカスで拝見 なっちが源流のみなさんと久々に会って話す ピンクワンピカワユス 第1位の写真の取った子が「嘘でしょ」と発言してた ナツミーノ 握手の時に「元気〜」と言った反応が普通で、ラジオの古川さんと同じの返しが…

川崎の選手

かっこつけてマテウスの真似しちゃ 駄目駄目〜♪それと坊主にしたって中身は変わらず同じ人なんだよな。

キャナーリの小川

歌声を聞いたら・・・ミキティに成りうる器じゃん。 まだ線は細いけど大事に育ててください。真里に成りうる村上を失った失敗をクラブは繰り返さないでくださいね。

MUSIC JAPAN

西脇に「私達の得意技を何パクってんのよ」とゲストコーナーがなかったので、娘。が言われなくてよかったよ。

新庄の発言

巨人ファンですから わざと遅れて本塁で刺すんです ダルまだ23なの若っ 行けガッツ 久しぶりでも記憶に残すプレーの連続(´∀`)

ゼファリズム

久々のサルで楽しみーの 真野を貰いーの 埼スタまで急いで行きーの 闘莉王が珍しく元気がないーの どっと疲れて早く寝たーの。

読売新聞の広告

14&21面 上段の左から2番目の子は、どっちもカワイ子ちゃん(´∀`)

新垣仮面 とっても 逢いたい

8年前のTMCでしか近くで見たことがないので、募る思いがあります。たんおめ〜♪ ばっははーい(^―^)

宮城の公共事業

無駄な90分になるとわかっていたので、前原大臣には中止を宣言してもらいたかったですね。

4期

頑固一徹(・∀・) よっすぃはひ辻の代役が大変だったと暴露ー チャーミーはよく恥ずかしい台詞を歌えるといじられる〜 最後にひ辻が泣いた。のでIWISHの得意の振りが見れなかったー 三人とは9年振りに握手をして、色っぽくなったなぁと近くで見て感じました。

最近の真里

新番組の初ゲストでワイプ芸を要求されて簡単にやってみせたり、今日の川平兄弟の番組にも初ゲストに呼ばれるなんて、まさにユーティリティープレーヤーだね(^ー^)

朝日新聞

大の大人 発言の解説が載せるなんてすごい新聞だなぁ〜って。それと、テレビ欄のテレ朝を真ん中から早急にどかしてくれれば良い新聞と言われますよ。

真里新番組@MX

やぐちひとりを完全にパクリすぎ(´∀`)

ついに・・・

預金通帳に定額給付金が、キター(・∀・)

TMC(not砧)

ラッパの日野の喋りが意味不明 しばじゅんはじめまして 家族の新曲を聞けたので満足 タダは最高だね〜(´∀`)

分社化

亀井ポケポケ担当大臣には、この再編を早急に凍結してくれると期待してます。