ゼファーの小言'

2色です。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の月末

来年の更改なんですよね。何故にJの試合を今月までにしないのか疑問疑問疑問ですよまったく。早く改善しろよ。

原ちゃん@日曜日

14時にウチの試合を解説。25時にマンU戦を解説。28時にインテル戦を解説。 タフだよ(ノ∀`)

カンナバーロ

W杯でのパファーマンスでの受賞でしょう。あの時のプレーは神がかってたしね。

大晦日

好きすぎて&歩いてる&バレーの歌ですかね〜 塾長は天狗を持参でお願いします(笑)

交渉権

自分がGMだったら30億は千葉に行って買い物を(ノ∀`)

川渕

「不幸でいなくなった横浜Fのファンが戻ってくる」と言ったそうな。果たしてそんなことなのか?そんな簡単じゃないだろうに。人もチームも変わってるのにこんな発想なんてね。 それより土曜の主審を誰にするんでしょうか。どうせ怪しい人を選んで面白くする…

JC

飛びましたね。行きっぷりが違ったからあの脚を使えるんだよな。

電話

確認しましたー・・・・・公演番号(^ー^)

結末

試合終わった瞬間は決まったと思ったのにね。 ウチの試合内容は負けゲームでした。ワシンにいいボールが入らなかったし、点が入る気配がなかったです。石川とかノリカルにひやひやしたけど負けない所が及第点でした。 心残りは、相太の言葉の著者と、偽ワシ…

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^) < ハーイ やぐっち。美勇伝のシングルが発売されました。不安に思っていてどうにかしたいって曲です。そんな私達は3年目なのに絵梨香に最近ようやく面白いことに気づいたって言われて、これから不安です(笑) (〜^◇^)< 実際に面白いじゃん(…

カントリー

今日新聞見て知りました。将来になりたいことがあるそうで。一回でも美海とサッカー談義したかったなぁ〜

JC

有馬記念のトライアルのGⅡって感じですね。門戸開放してランクを上げたい協会の思惑が海外には伝わってなかったようで残念でした。予想は・・・・・ 見(・∀・)

決戦

ここまで来ましたね〜観戦には行けないけど魂は調布付近に置いてきました(´∀`) NHKが原ちゃんを起用するとは気が利いてますね。今日どんな形になっても決まってほしい。 今期はライバルチームを倒してくれた東京には感謝してます。俺達の東京〜♪ってい…

宝くじ

まだ前回の当たりを換えてない人がいるっているから世の中は面白いです。買おうと思いながら結局買わないんだよな。

早い引退の決意ですね。でもあなたのスタイルはスフィアのASAIのFWが引き継いでいますので安心してください。

今は世界バレーでしたー

主審が日本のデービットソンで歓声が上がる。 石川さ〜ん 違いますよ〜>岡田か。ブラックタピオカが>岡田か。バース、掛布>岡田か。絵梨香ちゃんがね〜>岡田か。 正義です。まぁ何か起こすだろうと思いながら試合開始。 3バックに戻す。相手がワントッ…

今から

埼スタに行ってきますー バレーはバレーでも今は世界バレーの方だー とアナウンサーは実況する予感(ノ∀`)

やお〜ん

音が生の歌じゃなかったのは残念でした。そして映りこんでいなかったのがもっと残念でした(´∀`)

ワイハ

よっすぃがボールを置いてる姿がカッケー

道大

頼りになる選手が加入です。何やかんや言われるのを承知で決断したのだからすごいです。東京ドームが一番似会う男だからね〜温かく見守りたいですね。

Qちゃん

3位。怪我してたらしいけど次回にはきっちり体を万全にしてもらいたいですね。

レッズ戦

鬼門とか言いたくなかったけどそうなってしまいました。ヨンセン対策の4バックだったと思う。しかし高さとポストプレイ強いな。守備は案外出来たし、攻めは止まっている時はあったけどまぁまぁよかったです。結果シュート3本に押えて負けたのは不運としか…

ハロモニ

の坂のロケはたぶん・・・映画の17歳でチャーミーとミキティーが座っている場面だと思うんだけどなぁ〜

甘党

キムッチン、昨日はお疲れ様でした。これはプレゼンツのデザート。おいしく堪能しました(^ー^)

バレー

中国に負けちゃいました。6位という成績はどうだったのでしょうか。日本はセッターに入らなかった時に強引に打てる選手が必要です。 MVPはホームコートアドバンテージ&票数の発表の仕方と納得で出来ませんね。

ディープ

なんであの時に風邪が原因だったかもって言わなかったの?馬の世界、調子が悪いとか言えない環境だからでしょうか。不注意にしても高くつきましたね。

ギド

ドイツ紙さんよ、このタイミング良すぎないかい。日本から情報流してくれって頼まれてないでしょうね( ̄ー ̄) でもこんなんでウチの選手達は不安定に何かならないですから。しかし日本のインテルこと名古屋にかまってる暇はないんです。日本のチェルシーが…

バレー

中国と言えばキョシンとウータンのコンビは最高でしたね。勝って5位に。古巣に恩返しだー

親善試合

オランダvsイングランド テリーは靴を履き直して1分間くらい出てるその間ピンチに(´∀`)カイトは裏をつくことは絶対せず、対してジョンソンは裏を常に狙う。ルーニーは決めてもクール。ロスタイムのジェラードはうまい。 オランダは若手が多いし成長す…

日本代表

結果、闘莉王は考えすぎちゃったなぁ。いつもより前に前に出てましたね。