ゼファーの小言'

2色です。

今は世界バレーでしたー


主審が日本のデービットソンで歓声が上がる。


石川さ〜ん 違いますよ〜>岡田か。

ブラックタピオカが>岡田か。

バース、掛布>岡田か。

絵梨香ちゃんがね〜>岡田か。


正義です。まぁ何か起こすだろうと思いながら試合開始。


3バックに戻す。相手がワントップだから4バックだと思ってました。

期待を裏切らなく簡単にイエロー出してPKをくれた。外しそうな感がしたら外す。またPKを取る(・∀・)

同じとこ蹴るだろう思ってたら同じこと蹴ったー ショックだろうなぁ〜っと後半が心配になる。

退場者が出たのに前半まったくいい形なし。

後半もいやな展開になると思ってたらワシンが決める。役者が違うね。暢久もうまく決めたしね。

でもその他はいい形なし、平が突破した所だけがよかった。

対して相手の方が短いパスを繋いできていいプレーを出す展開。

それでも勝ってしまうのがウチなんだよなぁ。

あと一勝。日曜日ですっきり決めたいですね。

  • その後

美酒を味わう。そこで京都のお方が店員さんに楯突いたと言われる‘三十路’を初めて食べました(´∀`)

味は普通でした。帰宅後は22時過ぎに寝落ちー