ゼファーの小言'

2色です。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年

楽しい事が多い年になればいいなぁ〜って思いマウス(´∀`)

今年のTOP3

REDS ACLで優勝したこと。リーグは取りこぼしたけど来年勝てばいいと思ってます。補強も万全だし、今日話題だったスシボンバーまで狙ってるとは来年に向かって抜かりなしだね。 G党 久々の優勝でした。決めたのが清水だったのが最高でした。来年はゲ…

年間音楽部門

シャニムニ パラダイス 楽しい〜 楽しい♪と年間を通して口ずさんでました。 25 ヴァンサンク バランスのいい曲が入ってましたね。 2007 春 そしてヴァンサンクが今年一番よかったライブでした。 LIFE この曲を生で聞けなかったのが今でも後悔して…

今年を現す言葉

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 卒業・帰還・発覚・ブレイク。 ネガティブなことばかりの中での里田だけが飛躍の年になりました。でもヘキサゴンで車の問題を正解した時には「そこは間違えることが正解だろー」と思ったけどね(^ー^)

REDS

自分が好きなチームは野球と合わせて、ホント貪欲でスイマセン(・∀・) 黒津まで出てくるなんて、あの二人のブラジル人の先発は100%不動だからね。そして司は今日移籍決定でいいのかな。あとは今野はどうなるのかな。あとは他のチームからどの外人を取…

祭りの後

定番の3曲 聖なる、王子様、ぴったりを当然聞いて見た。 テープ3番組 モーたい、13人、テレ東を見た。 選挙の日って♪は6年前つまり参院選だったことを今さら知りました。今巷で噂の白田が真里が好きだったこと。ケーキを一生懸命食べるチャーミー。空手…

1000万円

優勝はトータルだと思うんだけどね。まことと同じ、施工主のバカはツボでした。 でも1番の面白かったネタは上沼がした♂Pの顔マネです(ノ∀`)

後の祭り。馬場の影響かなぁ〜(´・ω・`)

ウェルシティ東京

で一杯飲んできました。 元店長はサンタさんからドンキーコングが欲しい。 現店長は終始フェロモン出しまくり。 男っぽい店員の6月は聞きやすくていい。 女っぽい店員はたまにすべってると自覚している。 1番の目当てのカリスマ・綺麗♪はやっぱりよかった。…

今週のハーイ やぐっち

ノノ*^ー^)< ハーイ やぐっち。明日は何の日だか知ってますよね。いやいやいや 分かってますって。豪華なのはいらないので何かしらの物を用意してくれてると思ってます。楽しみだなぁ〜(笑) (〜^◇^)< 物は先にガキさんに渡しておきましたよ。おめでと…

明日の予定

ホテルで一杯飲んできます。ラウンジで(・∀・)

浅尾

真里が応援に行ってましたね。遠くに江ノ島が見えてあのスイーツの味が蘇ってきましたよ(^ー^)

最後はきっちり当てたいです。 ◎メイショウ○ロック1−8で勝負。 面白いレースになりそうです。どれが来てもおかしくないメンバーです。でも水をさすような馬が‘レゴラス’です。条件馬のくせに出走するなんて。最後の最後に出ましたよ、KY出走が(´∀`)

次女

頼むからあと1万でも2万でも便宜してもらってればと。だって145万円じゃ気になるわけで(ノ∀`)

ナンバー風に言えば

トゥルシエは何故沖縄で総監督なのか。まさか代表監督になれると早とちりして日本に来ちゃったのかな(´∀`)

ごっつぁん

改めてこのような形になるのはわかってたとはいえ悲しいです。また帰ってきてくれることを望んでいます。

G党

皆さんが怒るのも分かります。さる人が8月ごろから考えたみたいなのですね。 まぁ来年はチームの方針は紳士なのでゲッツは出来ないでしょう。でも、お久しブリーフならば出来るかも(ノ∀`)

決断

この広い空間の中だからどっかにいると思うし、映画の見過ぎかもしれません。そして昨日、理念や思想が同じと気づいたので入らさせてください。 町村派に(´∀`)

真里

ゲーマーをアピールしたー モンスターファームをやりイメージDVDでキャラを出したそうです。DVDはアロハロか気になりますね。 そう言えば自分も何年か前にアミーゴのCDを買ってキャラを出した人です(^ー^)

最終戦

ワシンありがとう〜 ウチらしい戦い方が出来たと思います。ミスも色々あったけど一番のミスは闘莉王のジャンパーがナイキのマークが見えてたこと(´∀`) 決勝 力力はシュートだと正直に言う所がいい人だよ。4−2ということは 一瞬、本気 でウチはボカより…

今週のハーイ やぐっち

( ^▽^)< ハーイ やぐっち。最近はやぐっちと仕事してる機会が多かったですね。私はレンレボでのホイが出来るのが何より嬉しいです。ベストアーチストでは新旧の娘。が混ざり合って、頭が真っ白 頭が真っ白。 (〜^◇^)< え〜と 頭の 頭の上に 真っ白の飾…

カンセコ

って言ったらファミスタを思い出しますね。確か40本くらい打ってた強打者。潔白だとファミスタファン代表として信じてます。

替え玉

本場は量が半端ない(´∀`)

ミ〜ラン ミ〜ラン♪

FWは前に向かせてもらえなかった。中盤からパスが出せないようにうまく守られた。ツーシャドーの二人にマンマークしてくれればと思ったけどしなかった。選手達はよく戦ってくれました。 負け惜しみを言えばウチはベストメンバーじゃなかったからね。 毎日…

年金問題

約束してない、選挙だから、どうなんでしょうね。 3人の発言で意味がようやく分かりました。working poorって、貧しい考えで働いている人だということを。

今年の一字

辞 悲しいけど考えた結果この字しか思いつかない(´・ω・`)

弁護士

出る?出ない?みんな言うから、やっぱり出る これってパンツの人のネタですか(´∀`) まぁ大阪の行政をしっかりとした形にしてくれるなら歓迎します。いろいろと問題のあっただけに立て直してほしいです。当選したらまずは・・・・・ハロショ案内図のロー…

くらぶの〜

始まったー(・∀・)ここで負けたら苦労が水の泡なので絶対勝てー!!

ある論文によると、自分の姿が逆転していると答えたのが7割。逆転してないと答えたのは3割。アルファベットのFを写すと10割が左右逆転と答える。結論は自分から見るか、鏡の中から自分を見るかで違うしそこが論議される所です。 何が言いたいか言うと、…

アエラ予想の結果

金メダルほし〜の これはないわ(´∀`)