ゼファーの小言'

2色です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表

降格圏内だったので 理想を放棄して守備重視の最低でも勝ち点を取る戦術に変更最終結果は12位くらいの順位でシーズン終了の中途半端さCL圏内くらいの成績を残すならいいけど、こんな戦い方じゃ次に全く反映されない‘岡田の最低なチーム’作りでした この…

ご期待

新しい あさ 小さい 高まる気持ち 今日、JPの予選リーグ突破したぞー

日本代表

9・10・11番が試合を決めてしまった。 中村は失球した後から怖がり、‘城&呂比須’戦術も完全に裏目になりました。

一発

解説の山本 「四年前と違うのは闘莉王がいること、センターバックの高さが課題でしたからね」 日本のスタジオにいた‘宮本’の胸に深く刺さっただろうね〜

日本代表

理想のメンバー FW、本田 森本 トップ下、憲剛 サイド、遠藤 長谷部 ボランチ、阿部 DF、長友 中澤 田中 駒吉 GK、川島 とりあえず期待を裏切るような結果を出すことを願っています。 48−Oとかね(´∀`)

W杯開幕

何かしらのプレッシャーを受けたチームが勝ち上がると言うジンクス。 最近の時事ネタといったら、PIGSの国々。 ギリシャはユーロで一回力を先乗りで使ったのでなし。 出場国のポルトガルとスペインの2国。 どっちか考えたけど、財政赤字比率は噂だけで…

今後のこと

財務相なのに‘副総裁兼’を付けろとメディアに強制するくらいに固執してたし 平野博文が官房機密費をあの‘すっとぼけ顔’で隠れて引き出してないか気になりますね〜

アリス イン ワンダーランド

左の女性が綺麗 ザ・タッチ&フィフィ友情出演 アリスが色々な名前を正確に覚えてるのが凄い才能 何故、何度もこの世界に来ていた理由が知りたかった 最後には勇者になったんだけど、中盤で城に行く途中に人顔を踏んで進んで行った時点で勇者だと判断出来た…