ゼファーの小言'

2色です。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW予定

3日 おとめちっく@足利 ((( ;゜Д゜))) 4日 練習 でも無理っぽいです(ノД`) 5日 買い物 1K分(´∀`) 7日 鹿島戦 面白い試合になるって(^ー^) みんな天気は晴れればいいですね〜

チェルシーvsマンU

モウリーニョとファーガソンが試合前に抱きあうなんてめったにいない光景。 ギャラスが先制(移籍市場で人気あるゾラが見に来てた(^ー^)後半ギャラスはバレーボール選手にはや変わり。R・カルバーニョあんた後半終りのあのカウンターすごいよ。ルーニー…

天皇賞

当たったけど損しました(・∀・)

ストレス

出るんだ。CMバージョンですかね。チャ チャラッチャ〜♪

ひつじ

でっかいかき揚げうどん食べてーシュークリームもメーって言ったやつを食べてー

天皇賞

◎ディープインパクト○リンカーン▲ファストタテヤマ△ストラタジェム もう馬券を買って来ました。でもまたディープが走る時にこういうことが起きるなんてね(´・ω・`)

HOME MADE 家族

昨日見て行きました。

レッズ戦総評

今日は前半から激しい当たりをしてました。ダービーだからでしょうか? 今期一番の激しさ。啓太も後半に退場になっちゃうしね。 土屋にブーイング(ちょっとかわいそうな感が今日はパスは全然繋げなかった。これはナビスコに疲れでしょうか。ラッキーな大宮…

卒業

今日新聞見て知りました。突然なことでびっくりしたっていうのが正直な感想です。 大学進学、語学留学、とお互いにこれから勉学をがんばっていくという目標に向かうということだそうです。これは自分が考え抜いての決断だと思います、でも二人を応援していた…

我が街もフットボールクラブ

シーズンも終わって見事に優勝(・∀・)うれしいね〜 勝ち点は91でダントツでした。来年はCL出場するわけでイタリアとかスペインのチームの力がどのくらいか気になる。あと現役選手の若返りがまだない。往年の選手はリアリティがなくなるので獲りたくな…

くじA組

かしまーふくおか 1うらわーおおみや ①よこはまーひろしま 1Cおおさかーきょうと 0おおいたーちば 0 当たる自信がなくなっています。

追加お願いします

NHKFM の13時から14時の間にスイートホリックが流れる可能性100%。食後にぜひ〜♪

真里@ひとり

タコライス。辛い弁当じゃなくてよかった。

我が街のフットボールクラブ

5年目に入って一月のウインターブレイクあけて首位(^ー^)出足は相変わらずいいけど12月あたりに勝てなくなっていたけど今回は勝ち星を挙げています。UEFAカップもグループリーグ突破したし、いい感じです。でも寂しいのは 秘書がイベントごとに出…

♂P

おめでとうございます。お幸せに。

いい顔してました

フットサルボールになりたいと思ったー 写真の取るポイントを知っていてあの笑顔は100点満点。

麻琴

利き手じゃないから左手は難しそうですかね。でもなんでこんなに弾く姿が似会うでしょうか? 麻琴。 じっと見てください。漢字をじーーと。 何か見えてきたでしょ。 ヒント、广を取って見てください。 林琴。 そうです、もうちょっと分けてみてください。 木…

我が街のフットボールクラブ

勝ち点1の差で5位になりCL出場圏内を逃す _| ̄|○気持ちを切り替えてUEFAカップでベスト8を目標とします。 気になるのは獲得した選手の能力が減るっていうのはどうなの? そこは納得出来ません。

レッズ戦

先生ー マルキーニョス君は意地悪いことをしました。サカつくの秋田に決められて0−2。けど審判はいい人でPKをもらって1−2になる。後半頭から闘莉王はボランチ。いやTOPに(´∀`)後半は怒涛怒涛の攻めも実らず1−2。 三都主も1対1になった場面も…

ユリカ@真里

絵がうまい。紫のスカジャンは浪漫の衣装ですかね〜(´∀`)

道路

日曜日の今日いっぱい捕まえていました(・∀・) 本屋さんに行く途中で4現場ですよー なのでビクつく小市民。テレビジョンを買って看板娘。をチラ見しました(笑)

今週のハーイ やぐっち

(●´ー`●)< ハーイ やぐっち。 今週シングルVが出まして、まぁ先週シングルが出てまして出てまして(笑) 詞は切ない女の子の気持ちを歌ってます。で、最近は岩盤浴とかたまに行ってて、今度一緒に行こう。 (〜^◇^)< PVは赤い椅子に座って歌って…

守りたいもの

一番デットボールをもらっているのは分かってます。もう勘弁してくれよと言う気持ちもわかります。 でも守りたいものってそんなものですか?体を守りたい、家族との生活を守りたい、って言うのはわかります。それで報復するっていうのは違うんじゃないの。も…

スポーツ報知

の一面がいいんです(・∀・)ホームで出迎える選手たちの笑顔がなんともいえない。今シーズンはこんな場面をいっぱい見たい。そのままのい勢いでいてください。 でもあれはストライクだったよな(´∀`) よっすぃ 優勝国予想は日本(ノ∀`)注目選手はガウシ…

くじ B組

おおみやーおおいた 1しみずー浦和 ②こうふーよこはま 2ふくおかーにいがた 2えひめーしょうなん 0 今度こそ当たる気がする。

我が街のフットボールクラブ

5月に入り残り4試合。勝ち点68の5位。4位のリヴァプールに2差でしてなんとかCLに出たいし、こんなチャンスはないわけで。あと一番欲したかった選手を獲得。怪我が多いけど中盤に落ち着きを与えてくれるでしょう(^ー^)

POP JAM

申し込もうかと思っていましたら。で、あて先の郵便番号みたらみたことある番号が 119−0226 17歳コンビじゃん(ノ∀`)でもこれってもう古いネタですかね?

鳥かご

亀井さんががはまりました(´∀`)旅行とか行ってそのままバックをずっとほったらかしだそうです。自分も3、4日はそのままなタイプです(^ー^)

真里@ひとり

メイクと髪型がキリッっとしててかっこいい。弁当はいつ出るのでしょうか?

らしい

なぁ〜って。突然でした、でも上司とかには言ってからだと思う。かつての恩師ノムさんが守る投げる走るは超一流って言ってました。その通りだと思いますね。先日NANDAで出演した時にパフォーマンスだけじゃ駄目だと言ってた。で、今の結果に納得がいか…