ゼファーの小言'

2色です。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ戦

ようやく始まるよ。 左からー やなぎざーわ ちょいワル。 抜けたー 怪我・・・ 後半初めの左からのいい形。 ドイツのおばちゃんが喜んでたー きれいなヘッド オーグロー 三都主の裏街道出た(・∀・) 「ゴールやりましたね」 アナウンサーひどい返し(´∀`)…

ノーベル賞

ダイナマイトを発明。生前自分の訃報記事が出て´死の商人’て書いてあってそこに心を痛めて遺言状で財産で基金を設けた。そういうことだったとはね。

トルシエ

昨日TV出てましたね。日本代表のことをあの頃はよかったとコメントしてました。全部うそっぽかったけど(´∀`)でも改名したんじゃなかったっけ、フィリップじゃないよね。 トゥルシエ(ノ∀`) だよね。ナンバーにはなぜかこのように書いてありましたよね…

ダービー

やっぱり豊の言った通りにしとけば一点で買えました。だってメイショウは強い、ムーンよりメインの方が乗りたい風なことも言ってまして。馬券は取ったけどマイナスを減らすことは出来たので豊には感謝してます。

ついに

購入(ノ∀`) 一番の思い出の物件は琵琶湖の隣のお茶屋さんです(^ー^)なにせ隠れ物件が楽しみなわけでして。夕張のメロン、鳥栖のゴルフ場、横浜のシュウマイ、仙台の笹かまぼこ。でも嬬恋のライブでユーミソ、ダクロウ、あと一人が思い出せないんです…

今週のハーイ やぐっち

ノノ*^ー^)< ハーイ やぐっち。 今日絵里は写真集を出しました。 場所はハワイに行って撮って来ました。 あとどっかに亀がいるのでウォーリーをさがせ みたく捜して見てくださいね(笑) (〜^◇^)< 前髪を作ったのは入っているの? あと亀ってスタッフも…

日本ダービー

◎マルカシェンク ○サクラメガワンダー ▲メイショウサムソン メイショウは豊がこの馬は強いって言ってたので。あとオペラハウスを触ったことがあるので(・∀・) マル外の出走は反対派なので、でも典が乗るので一応買う。あとエイシンサンサンも好きな馬だっ…

ひっぱれ〜

キーは高い方でした。最後の方のは本物の歌声でした。 でも柳葉と陣内が並んでいると「愛しあってないわっよ」って声が欲しいよね(´∀`)

我が街のフットボールクラブ

五角形が伸び悩んでます。選手も若返えらないし、しょうがなくユースの手が出るDFを昇格させる予定。今年CLを取れなかったら自分が責任を取ります(・∀・)

オーストラリア戦

結果をテレ朝が流しているんだもん。だから見ませんでした。結果がわかっているのに真剣に分析なんかをすることは出来ません。

気分は

13歳(´∀`)ばっさりいったんじゃないの。

PV

ごっつぁんのを見ました。鏡越しにこっちを見ていることがいい。 横向きになってしゃがんで立ち上がるってSHALL WE LOVEですよね(^ー^)

レッズ人事

犬養さんが異動ですか・・・あなたの判断なくしては今のレッズにはなっていません。日本サッカー界の為になるならしょうがありません。後任の藤口さんに期待します。 #今日は情報の暴飲暴食しすぎました(・∀・)

3バック

だそうで。これで研究員は失格ですかね(^ー^)今日オーストラリアの戦いでも見ますかね。

タンポポ

笑う犬の何とかで出演する3人。あの頃はこの番組に使われていたとは知らなくて今回初めて見た。 石黒さんはしっかりしてました。圭織はぽわっとしてました。真里はプニプ二してました(ノ∀`) ミル姉さんが好きって言ってたのをどっかでは聞いたことがある…

アーセナル

ロシツキー獲得。アトレティコがふられたー中盤は安泰だ。 悩みは左サイドバックと胸のロゴかな(ノ∀`)

ごっつぁん

江戸川キャンディーズも見たかったような(^ー^) ヤンマガ 好きなタイプの男の子を指さすと、やぐっつぁんとかぶってたー リアルな理想は170センチ以上(よし つくねは黄身をつける派。 ※後ろの方の写真の人はテレビの方がね(´∀`)

真里

PB ポートピアを知らなかったとはね。 それじゃゲーム好きといっても面白ゲームの谷間の世代だな(´∀`)

長身級タイトルマッチ

ワシントンの一発目は (畑´△`)< あれは偶然とはいえバッテング。ポイントは1点減点だよね〜 2発目は (畑´△`)< あれは左足を軸にして右足をうまく出しての一発、技ありだね。 最後の3発目は (畑´△`)< 体を入れて頭を左右に動かしての一発、あれは…

ジー コード

カワグチ ドイ ナラザキカジ コマノ ナカザワ ミヤモトゥ ツボイ タナカ アレックス ナカタコウジフクニシ イナモトゥ ナカタヒデ オノ オガサワラ エンドウ ナカムラタカハラ オグロ ヤナギザワ タマダ マキ 何も書いてないキャンパスにその場で描いて発表…

CL決勝

うわー うわー② うわー③ 前半終了。 インステップシュート,うわー④ うわー⑤ うわー⑥ 雨,うわー⑦ うわー⑧ 試合終了。 選手がお互いに抱き合っていて,がんばったきて得たタイトルなんだという光景はいいものです。 ♯ではでは今からひと眠りします。 おやすミキ…

早朝

おはよう。 おはよう。 おはよう。 おはよう。 (〜^◇^)< おはよう。 おはよう。 おはよう。

発彦。地面に置いたボールを拾っての守備練習。なるほどといえるキャッチングの仕方。勉強になりました。 「おっつけるのがうまいよなぁ〜」(・∀・) そんなことを言われた辻 ちゃんが書いていたデカイ代表ユニホームをチェックしたかった。もう海外に運ん…

代表メンバー

23人 の選ばれた選手。ドイツでの躍進を心より願ってます。 能活と伸二は優勝を目標にするっていう気持ちがいい。そうでなくちゃね(^ー^) 坪井の速さは代表の中で誰にも負けてないと思うので。三都主も裏街道をばんばん見せてください。長谷部はこれか…

チェルシー

バラック獲得。今のチェルシーの中盤に最も合う選手じゃん。シェバも狙ってるとか。貪欲ですね。 まぁ うちのチームは余裕で勝てるんですけど(ノ∀`)

セリエA

最終戦 デルピが坊主(・∀・) カカがスポガリ(・∀・) こう急に髪型を変えるとジャケ写を取り直さなくちゃいけないんだよなぁ〜 ユーべ がどうなることやら。審判問題が本当ならとんでもないこと。PKを取られる回数が少ないとか今まではそんな操作はない…

メンバー発表会見

(ゼ´о`)< はてなに所属しているゼファーです。J1やJ2でも聞いたことない選手の名前があったのですが やなぎざわとはどんな選手なのですか? (ジーコ´□`)< エイオエイアイイオイエイウエオイヤナギザワエイオエイエヤナギザワアイオエイ (鈴木通…

スフィアリーグ

PK職人敗れる。 ガッタス あさみトップ。溝口このー泰監督は仲間意識(何後半メンバー総入れ替え。パスを回せてましたね。 ドリームは動き方の約束事と攻める時の動きとかいい。ASAIはがちがちの守備。これもまた戦術でそれに屈したカレッツァ。ASA…

ハマーズvsレッズ@ナビスコ

開始すぐにCKから那須に決められる<ハイランドパークなら好きだけどなぁポンテが怪我で途中退場・・・うちもすぐに永井がパスするようなゴールで同点に。でもうまくパスを回しをされてペースを握られる。後半もペースは横浜。ワンツーや飛び出しが多彩で…

FAカップ

第125回ですってよ。1881年くらいの日本って何やっていたんでしょうか? リオ弟をどんな選手かわかった。エリクソンの隣にはいつもの人が。シセの髪型がまたとんでもないことになってました(´∀`)ジェラードのしゃちほこトラップ。 と点を取ったり…