ゼファーの小言'

2色です。

代表メンバー

  • 23人

の選ばれた選手。

ドイツでの躍進を心より願ってます。


能活と伸二は優勝を目標にするっていう気持ちがいい。そうでなくちゃね(^ー^)


坪井の速さは代表の中で誰にも負けてないと思うので。

三都主も裏街道をばんばん見せてください。

長谷部はこれからです。2010年は主軸としてね。

  • ヒデ

「パスによって話が出来る」

これは本人のイメージ通りのボールを繋いでいってくれっと言う意味らしい。


「若手の選手は表現の仕方が下手」

キングと話て意見が一致いたらしい。


この2つが解決できれば成績もいい方向に行くと思いたい。

前に代表に何かが足りないっと言っていたことも気になるし、そこらへんをうまく出来るようにしてください。

  • 土田が考える日本代表メンバー

3バックに松田、闘莉王ウイングバックに右に伸二、左に大輔、トップに平山。

ウイイレでのこのメンバーらしいけど、サイドの守備が攻められた時にどう対処するのか気になる。


でも一点差で負けている時は大変になるって(ノ∀`)