ゼファーの小言'

2色です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年@俺の関心ニュース

イロドリヒムラ 変な監督@情熱大陸だけは最低な回だったけど、どれも良作で特に芦田愛菜の回はよかった。 握手 ナッキー&とっきー&小林遥と出来ました。 巨人 杉内の初戦&内海CSと今期の出来の悪い試合をみる不運。でも石井のサヨナラヒットを見れたの…

世界のアイドル 生田衣梨奈

ボカロがライバル 新垣さん以外 興味がないない カタオモイ 恋心 奪いちゃいたい 世界のアイドル 好きになったのは舞台 ハマるきっかけなったし だけどバスツアーに行った時 テンション高くなったけど ルックスのせいで 年上に見られるだけど やっと見つけだ…

渋谷→南青山→池袋

馬券@買ったけど外れて 福井アンテナショップ@高橋さんの飴グッズを買って 献血@うまい棒詰め放題で8本入れて 60階@夜景よりも柴ちゃんの方が綺麗だったなぁ〜

有馬記念

予想 今年は原監督の8−8で決まりでしょう。それか‘小さな巨人’の誕生日と同じ、トレイルブレイザーもあるかな。 何はともあれ、16番が本命でそこから流そうかと考えてます。

広島アクターズスクール

柏木、槙野、そして森脇 ファンを楽しませる為に先頭を切って盛り上げてきた3人が浦和に揃う来年は、ゴール後のパフォーマンスを期待するじゃけんね。 でもパフォーマンスに関しては、鞘師の方が断然期待してるかなぁ〜

とでどどす

安倍総裁 経済を、教育を、安心を、日本を、そして大勢の自民党議員をとでどどす。選挙カーの上からも「とでどどす」と叫ぶ自民党公約にある平成の大改革って‘取り戻す’を‘とでどどす’に言い換えることなのかな それにしても、テレ東の左画面に重さんがいた…

方言彼女@福井県

高橋 愛 娘。に加入して標準語の先生がついたなんて知らんかったやん 顔の表現力が素晴らしいけ〜笑い方も変わらないじゃん‘歯触り’を‘肌触り’と言い間違いするのも、福井では多分そんなんやろうね〜 コタツの言い方が訛ってる所が最高に可愛いがのぉ〜

投票券入場整理券が来てー言

渡部恒三の新聞コメント ‘国民の人気’が高い細野君に代表をやってもらいたかった。当選できると思って離党した人は‘国民の信頼’をなくすだけ。80歳のお爺ちゃん その発言こそが自民党政権の末期と同じだし、 替えられると思った‘国民の期待’はもう全く無い…

炎上がり消化隊

藤森@週刊文春 宮迫の病気をこれに合わせて発表して感心を背ける作戦はまさに‘クリエイティブ’だね。岡村先生でさえ、ANNで触れさせないという徹底ぶりは事務所の必死さが伺われます。

新語・流行語大賞

ウキャキャキャキャ 佐藤優樹の笑い声。モー女が始まってから気づきました。‘ワクテカ@ON8’では何度も聴けて最高の回です。

今野泰幸

神様は見てる 去年、古巣の札幌戦で故意にゴールを献上してJ1昇格の手助けをしたから、コンサドーレ&ガンバもJ2に落ちたのは必然ですね。

ももクロ@紅白

希望 ももクロのニッポン万歳♪を歌って欲しいなぁ〜5分あるので、ひょいと&ジェットの部分を削って短縮すれば可能かと思います。 順当ならば‘Z伝説’になるんだろうけど、未来の紅組司会者の為に‘行くぜっ怪盗少女’は残しといてくださいね。

ガンプラ

ももち@ピンク色のボールに手が‘許してニャン’仕様 (・∀・)

巨人パレード

始めは左側から見て、すぐにダッシュして右側から見る必死系

放課後ミーティング内

曲中に波浪警報が来たー(・∀・)

かのん@誕生日

サーティワンさん、嬉しいことしてくれますね〜

レッズトークショー

啓太&順大&元気 槙野が加入して先輩と後輩を繋ぐ役割を本当に果してることが聴けてよかった。にしても、広島戦のゴールは素晴らしかったけど、高萩→清水シュート&高萩ふかしたシュートの時の守備は反省すべきだね。

野田やけくそ解散

国民からの通信簿 バカの上に嘘つき、バカの下に野郎・・・すなわち ‘嘘つきバカ野郎’。 0増5減なんぞで解散を決めるのは筋違いだろ。TPPや原発を争点にして解散すべきと言う考えであり、読売の社説にも書いてて年に1回くらいまともなことを書くね。

田中っち@お誕生日おめでとう

LOVE イノベーション あいつ〜 にして〜♪ の裏声になる所がたまらなく好きな箇所じゃけんね。

左利き

川崎のブラジル人に前半だけやられる失態。 昔、浦和にも‘城定’と言う細長い選手がいました。‘じょうじょう’絶対に気になってた選手だったよね、飯窪ちゃん。 そんなこんなで 本日 お誕生日おめでとうなん〜♪

イタリアダービー

D・ミリート ユーヴェに取られた1点目が素晴らしかったけれども、 勝利してピッチ上で「佑都 佑都」と呼んでるのがマイクから聞こえて、抱き合ってる場面の方が最高でした。

大森&豊崎@書評家コンビ

谷川は源一郎の2番目の作家 芥川賞は一発で取れて直木賞は取れない 大森の読書速度時速100ページ 川上弘美は文壇NO1で綺麗、片瀬?は新人で急上昇株だそうです ストリーム世代と木曜日の15:08世代なので、今回たっぷり話が聴けて堪能しました。

今日も 渋谷で 会う〜♪

KANON 「体調は大丈夫ですか」と尋ねました。今度は熱い言葉を投げかけるようにしたいです。

燈魂 part2

G党 勝つ流れだったので気楽に見てました。残り4つの勝ち星を希望します。 某T大学 ベンジャミンと言う助っ人を要したのに、箱根を逃すとは(笑) 娘。DO@ブラバラ 佐藤がいたことで、ボケとツッコミが成立してて楽しかった。お化け屋敷へは1年猶予が…

燈魂を観戦

由伸&松本&長野の守備の体勢が三者三様 内海は5回で90球なのでブランコに打たれたのは必然 福田は投げる度に屈伸するのは正直早く投げろ 古城DAY、タイムリー&バント失敗&バント失敗がてらのヒット 浅尾じゃなくて山井だったのが疑問が残る采配 な…

小春

登場して客席側にいきやり来るー 写真を撮られるポーズをしてる時が超キャワス 未来に小春推しモデルが現れますように きらりのサンデーは前山田の作詞作曲なんだね パジャマを下に着た状態を渋谷で発見したら「ばれてますよ」と言ってあげる ヘルメットを被…

スッピン

ももち 変わらな過ぎて面白くないニャン。辻は目を変化させてるから対決させるには無論無理な話です。 歌姫 エッグ特有の悪い部分を踏襲してた。前回はガキさんがアドバイスをしてくれたけど、今回は初っ端ジャブを貰った6期の2人が教えるかは疑問かな。 …

娘。ライブ

歌詞を上に出して被らなせない演出はいいね What’s♪は全員のソロパートがあったのが嬉しかった 飯窪はチョコレート色に戻すべき 生田の似合わない二つ結びを回避させた田中っちGJ ラララ♪しげさんに変えるんだね〜 メドレのマッシュアップかっけー 鞘…

最近気づいたこと

愛理 日テレのpeaceを見て、出番が少なく早送りしてみたけど何か面白そう。 吉川友 新曲をチラ聞きしたけど、曲調がポップで全体を聴きたいと思った。 夏先生 朝日の別紙に載っていた‘1ヶ月に最大39曲を振り付けを代償に体を壊した’感謝してもしつくせな…

なっち

テレビでも感じたけど実際見ても痩せてました 英会話を週4勉強してたとはね ヨガの蜥蜴ポーズを皆がアピールして実践させるべきだった 作戦会議&いとしき人♪で感極まってた 大富豪に最近ハマったとか千原ジュニアと同じやんけ 握手の時に‘ミスドのポンデラ…