ゼファーの小言'

2色です。

世界のアイドル 生田衣梨奈

  • ボカロがライバル

新垣さん以外 興味がないない
カタオモイ
恋心 奪いちゃいたい
世界のアイドル


好きになったのは舞台
ハマるきっかけなったし
だけどバスツアーに行った時
テンション高くなったけど


ルックスのせいで
年上に見られるだけど
やっと見つけだせたんだ
理想の先輩


勝手にやった応援する会
突然 出てくるし
サプサイズが好きなのはわかるけど
私の脳内 ショートしそう


ツインテールにしてみたら
弥海砂に似ているし
5期愛でも 高橋さんにも
私だって 負けない


よかばい よかばい
私じゃ 駄目なの?


勝ってるばい 勝ってるばい
私は えりぽんだってのに
乃木坂 文化TBS
似た名前で 一番


振り向いてよ 振り向いてよ
私のこと 好きになってよー
おはスタ 卒業した時
泣いて メイクがボロボロ


新垣さん以外 興味ないない
カタオモイ
恋心 奪いちゃいたい
世界のアイドル (2番です。)


ふくちゃん 左利きでしょ