ゼファーの小言'

2色です。

今年@俺の関心ニュース

  • イロドリヒムラ

変な監督@情熱大陸だけは最低な回だったけど、どれも良作で特に芦田愛菜の回はよかった。

  • 握手

ナッキー&とっきー&小林遥と出来ました。

  • 巨人

杉内の初戦&内海CSと今期の出来の悪い試合をみる不運。でも石井のサヨナラヒットを見れたのはよかった。

  • レッズ

7月7日の豪雨の中でのサガン戦が最も印象的な観戦でした。達也の退団は寂しい限りです。

高校生クイズ3回戦敗退→美里@最後の夏→ももクロ。「西武球場は真夏のクリスマス〜」はナイス茶畑。

  • 娘。ライブ

久々観たけど楽しかったです。それとNEWアルバムの曲を聴けるワクワク感は至福の喜びでした。

  • ドリムス。ライブ

タンポポの念願のオリジナルメンバー石黒さんの歌声があってのたんぽぽだと感涙した瞬間、今年の最大の思い出です。



そして本日、「今年おつかのんでした。」と言ったら、「おつかのんでした」と答えてくれました ヽ(´▽`)ノ