ゼファーの小言'

2色です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸vs東京

あれには神戸には同情します。しかしこういう判定の時は必ず主審の名前が同じなのにはがっかりです。

鹿島戦

阿部が日ごろの左サイドバックの鬱憤があってそうです。かなりの回数で攻めに出てたしいい形を作ってくれました。3バックだったからボールもいつもよりスムーズだったし守りも安心してました。でも最初の決定的な場面でコオロキに決められてたらどうなって…

なっつぁんライブ

何曲か風を浴びていたとは知らなかった。初回公演も流れ星もヒューってきてたのかな。くちびる♪はホント好きです。エイジア♪もエレキ音が邪魔してたのが変わってなかった。予想してなかった新曲が聞けてよかったです。 家庭菜園はパセリとイチゴから始めた。…

青封筒

初めて綺麗に開封することが出来ました。UFIは意図して改良してくれてのか。それとも経費削減で糊付けもケチったのか。 #明日はサラサラな風を浴びてきます〜

娘。スロット審議委員会

ムスメリオン・・・・・この命名は変えてくれると信じてます。 敵基地強襲作戦・・・・このコンビはいいですね。 今すぐにでも打ちたい方向で話は終わりました(´∀`)

バイオガソリン

今のガソリンと同じ価格で燃費も変わらないそうです。でも、製造原価が高くついて国と石油会社が折半している。 来月早々にも価格が上がるますよね。だから時期に便乗して導入して後にでも価格を上げるつもりでしょう。 二酸化炭素を増やさないようにして温…

アドリアーノ

あのシュミレーションで出場停止が決まったそうです。当然です。あれは後でVTRを見ればわかったことですし正しい判断です。

娘。スロット

出るんですね。7年前に娘。を見始めてから止めたんだよな。今回は封印を解くべきか解かないべきか。 6月下旬までには決めなくてはならない審議委員会での最大の争点になりそうです。

のん

UPからの届け物が来てました。結果がわかっているけど開けてみました。 イベント中止の連絡でした・・・ 報道が正しかったみたいです。病状はわかりませんが今はゆっくり休んでください。でも振り替え公演はしないって書いてあったけどそれは納得できませ…

俊輔

残留ですか・・・リーガでのプレーが観たいんだけど。

ジャン

同じ真里推し。でも今期は調子が上がってこないです。ストレートのスピードがもっと出てたはずだから。がんばってもらいたいです。

真里

ツメコミ ボーリングは結局スコアは前回よりも1本上がっただけでした。 まぁゲーマーとして、1UPってことで(ノ∀`) CDS 連続落選してるからなぁ〜なので今回は当たると自負しています。

レアルvsバレンシア

カッペロはガゴ、イグアインに替えてゲティとベッキャムを使った瞬間に勝つなと思いました。しかしベッキャムのクロスはいいスワーブがかかりますね。グティもパスが素敵だし。優勝がまだ狙える位置にいるから残り数試合はこの二人をスタメンで使えばいいの…

メッシ

先週に記事でマラドーナとか書いてありました。映像でようやく見ました。スペインでもやってましたか・・・・・ 捏造(・∀・)

中井くん

真里のドラマがリピート放送でした。でもでも、編集されて水戸黄門の音が入ってた。昔見てたことを懐かしく思い出しました。一番好きだったのは、屋敷とかに進入する時の音です(´∀`)

新リーグ

どんな経緯で始まるのか知りません。戦うチームが企業絡みなのが納得出来ませんし、宣伝広告だけにしか思えない。どうなって行くのか。第一回が開催してから判断するしかないですね。

今週のハーイ やぐっち

川釻v釻从< ハーイ やぐっち。来週の娘。の悲しみトワイライトが発売します。で、最近の美貴の悲しみはプライベートでコンサートに行ったんですけど、なんと同じ日にあやちゃんも行ってたと聞いて悲しくなりました(笑) (〜^◇^)< そりゃ〜 どんだけ濃…

セミ

どっかで見たことあるなと思ってたらここだった。出世しましたね。あの時に名前が読めなかったけど、やっと最近わかりました(´∀`)

川崎戦

してやられました。ラインを高くしてコンパクトにしてオフサイドを取る。ワシンや永井が裏をまったく付こうとしないで下がってもらうからドンドン押し上げられる。負けてても両サイドも上がっていかないで下がって守る。ボールもまだ攻め方もまだスムーズじ…

インテルvsローマ

GKのドニがいいセーブしていた。ローマが先制して優勢に進めた。けどアドリアーノがシュミレーションするPLAY(´∀`)しかしトッティが85分くらいにFKから壁に当たったけど決めて逆転。そして立て続けに追加点。 インテルが今シーズン初めて負ける…

がんばれ〜 ニッポン〜 ファイト

無邪気な子供の声援がこんなにも悲しく感じたのはなぜでしょう。

真里

プライベートで良い人がいないみたいです。そんな話を聞いたら心配になりますよ。

セカンドライフ

一週間位前の新聞で知った。仮想世界でいろいろな体験が出来て通貨もあって買い物が出来る。 今週の両さんのネタになって、今朝のNHKでも放送されてた。もうアメリカでは日本の企業も多数参加しているらしい。しかし多くの問題が起きているし、この先の対…

マンU

と対戦が決まった。契約として出る選手が確約されてるみたいです。だけどウチの選手が揃わないみたいなのが悔しいです。マンUは噂になっている新しいFWを獲得しているのでしょうか。

真里

ツメコミ ボーリングを上手くなるコツを教わった。それはグラスの水をこぼさないように投げるとカーブになる。これは参考になりました。結果は来週に持ち越しとか。しかし、真里は一週間に一回は行っているみたいです。これって フライデーナイトから変わっ…

G党

サッカー帰りに行こうかと考えてたんだよな。東京の新人も見たかったし、花火も4発上がった試合。チーム状態もいいみたいだし。あとは9番が帰ってくれば(^ー^)

皐月

だから言ったじゃん。難しいってね。母馬推しとしてフサイチは応援していました。ツェッぺリンは買おうとしてましたよ。理由は誕生日が4月15日だったから(・∀・)これで買った人もいるんじゃなかったのかなぁ。ワイドの1−9で8Kおいしいかった配当で…

ナショナルスタジアム

に行って来ました。 全体的に見てても盛り上がりにかける試合。しかし先制点の闘莉王が永井に出したボールが抜群によかったです。ピンチも一回くらいしかなく負けるかもというドキドキ感がなかった。南の時間稼ぎのプレーに味方のアルセウだけは気を使ってボ…

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川< ハーイ やぐっち。わたくし高橋はラブハロを出しました。今回はタイに行ってきてゾウに乗ったりムエタイをしたりしました。そして何度も来たような感覚があって、もしかして前世で関係していたかもと思いました。 (〜^◇^)< いや愛ちゃんは前…

皐月

どの馬も3着に入る感じがする。こんなレースは年に何回もないくらい難解なレースです。 でもこの馬だけは消せる。フェラーリピサ(・∀・)