ゼファーの小言'

2色です。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴマシーーーン

鳥肌が立った(・∀・)マコとファクトリー♪も歌えてよかったよかった。いっぱいアイコンタクトは出来たでしょうか?楽しめました〜。 #年越しと言ったらグダグダ番組を見ます。また牧瀬さんは出るの(ノ∀`)

今年を振り返るベスト10

1位 真里が娘。を脱退。 これはもうショックでした。本当のこと本音とかはいつか話しもらいましょう。歌声が聞きたいのでDSの当選ハガキをお願いします。 2位 達也の怪我。 あんな場面はもう見たくありません。あれから人が倒れる時にチョット怖くなりま…

大晦日

昨日の天国からの手紙を見ました。 もうね〜 涙なしには見れなかったですよ。今こうして病気も怪我もなく暮らしているのを当たり前って考えちゃ駄目なんだと考えさせられます。なんて言ったらいいのでしょうか。出てくる人は亡くなってはしまったけど親と子…

年越しソバはブタメンを食べようと思うゼファーです。

フットサル

場所は初めてて屋上だったので景色がいい。 すぐ試合を始める。4試合くらいしました。その中で納得いくプレイははるとさんへの前線へのパスですかね。反省するプレイは一番後ろのデフェンスにいるのにボールを奪われる・・・ 好プレーはくるるんさんがヘッ…

今年中に青封筒が来るのか疑問なゼファーです。

HOME MADE 家族

熱過ぎる会場内。前から8列目くらいで見る。終了(えっ 最後にタオルを投げてくれてこっちに飛んでくるー手を伸ばす。掴んだかに見えたが隣の人が取る(´・ω・`)サインが書いてあったそうな・・・これに似た経験はレッズ優勝パレードでの三都主が投げたマ…

レッズ

寒すぎる国立(´・ω・`)唯でさえ薄着で着ているのに風も強いわけでして。会場でナイタンさんチェック(´∀`)スタメンは前回と同じメンバー。 大宮は今期一回だけ勝った‘7月9日は何の日?’ を垂れ幕にする。3回負けてるのにね(ノ∀`) 試合内容は大宮…

飲み放題のドリンクは最初はメロンを選ぶゼファーです。

明日は

天皇杯 見に行って来ます。ダービーと言うにはねまだ早すぎます。勝って1月1日に国立へ行きたいのです。 だって元旦には透明傘でクイズを答えるのはないみたいなので(ノ∀`) その後は 年末なので家族へ会ってきます。 ありがとうって言いたくなったり会…

真里

楽の湯、開店しま〜っす! 主題歌カレーライスって見てソ二ャンかと思ったのは私だけ。

青封筒

が来ません。払い込みの青封筒は来ましたけど、最近遅いですね。

日本代表

長谷部が選ばれましたね。今野の代わりでしょうけど選ばれることはいいことです。 佐藤寿人も選ばれました。遅せーよっと言いたいです。アンゴラ戦で選ばれて当然の結果を出していたのに選ばれず。DF登録にでもしちゃえばいいのかな(´∀`) 先週新聞にこ…

ハンバーガーを家で食べる時必ず温める過ぎるゼファーです。

BBL

3人は‘ちゃん付け・さん付け・名前’で呼ぶとかまだ定まってないとこが(´∀`)いつか殻を破る瞬間、たまの破るんだけどまた元に戻っちゃんだよな。この感じでずっと進んでいくのでしょうか。それもまたいいのかもね。 また来年ね バイバイ〜♪

M−1

笑い飯は去年より全然面白かった。のに優勝じゃなかった(´・ω・`)

有馬記念

的中(・∀・) 馬連は7倍はそんなもんだけど、ワイドが17倍もつくとは。単勝は記念馬券にするつもりで買ったけど成立しなかったので換金(´∀`) ディープは力は出し切ったんじゃないのかなぁ。負けても来年に繋がる競馬をしたと思う。 母馬好きとしては…

松屋の豚汁は大きくて美味かったゼファーです。

今週のハーイ やぐっち

ノノ*^ー^) < ハーイ やぐっち。絵里は昨日で17歳になりました。来年の抱負は料理が出来るようになりたいです。 やぐっちはどんな料理が作れますか?今度ぜひ教えてくださいね〜 (〜^◇^)< 17歳おめでとう。料理か〜 最近は全然作ってないんだよね。…

もやっと

ハピサマの写真とか曲とか何でしょう、デレクターが好きなんですかね。 そんな懐かしい曲も聞いたところで今聞いた曲は 聖なる夜がひびく夜 8cmCDとか(ノ∀`)この街の♪ の彩さんの入りが一番好きな所です。 ぴったりしたいX’mas! この曲はもう横…

遅れましたけど

亀井さん誕生日おめでとうございます。今年初めにショートにして早1年長い時のイメージがもうなくなりました。あと17歳といったらデコボコですよね。 来年カメルーンのチームがもしトヨタカップに出てきたらぜひマスコットなってもらいたいなぁ。その時は…

有馬記念

◎ディープインパクト○リンカーン▲ゼンノロブロイ△ハーツクライ まぁ堅い予想です。リンカーンからもいろいろ買いました。9−14を買いました(・∀・)負けてほしくないし、でも横山典なら勝っても許します(´∀`)

レッズ@天皇杯

堀之内センターDF。右DFが細貝たまに上がってチャンスを引き出す動きにするのがよかった。前半終りに森がイエロー2枚で退場( ̄ー ̄)後半はボールを回せる展開、でもまた動きだしが少ない。でもコーナーでゴールを決める男それは、真里っち(・∀・)ま…

懐かしいCDを3つ聞いたゼファーです。

きょうのわん娘。

千葉県生まれの25さい。あの頃はいじられキャラだけどお笑い担当ではないと思う。引退後ってまったく失礼な開発者っと文句を言ってやりたい、わん娘。なのでした。

G党

小坂獲得(・∀・)これはいきなりの展開でしたね。あと新外人も内野の選手を獲得するみたいですけ内野構成はどうなるだ。裕紀がファーストで小坂がサードがしっくりしますかね。外人はシーズン入らないとわからないのですからね(´∀`) 獲得選手 左の左腕右…

レッズ

ワシントントンワシントーーーーーン♪ レッド吉田風 ギドを契約更新しました。来年はもっとレベルUPした試合を見せてください。 伸二は結局どうなるのでしょうか。チームからは移籍でしょうしぜひレッズが手助けをしてほしいです。 噂話の達也といいコンビ…

手帳は

高橋フォー(ノ∀`)

今日は柚子を入れて風呂に入るゼファーです。

きょうのわん娘。

室蘭生まれの24さい。あの頃はまだ髪は長かったけど今年イメージチェンジをしました。真面目だけど北海道はでっかいどう的なギャグを密かに持ち合わせているわん娘。なのでした。