ゼファーの小言'

2色です。

大晦日

昨日の天国からの手紙を見ました。


もうね〜 涙なしには見れなかったですよ。

今こうして病気も怪我もなく暮らしているのを

当たり前って考えちゃ駄目なんだと考えさせられます。

なんて言ったらいいのでしょうか。

出てくる人は亡くなってはしまったけど親と子の絆って計り知れないものなんだと。

親孝行してない自分は反省しろ思い、何かしようと思いました。

  • 掃除

しなきゃいけないってわかってるんだけど21時すぎからやり始めますかね。

昼からやり始めようかと思ったんですけど、写真を買ったままだったやつを眺めたりしてたらやる気なくし

チケットなど眺めつつ、ライブやらサッカー観戦やら今年は何公演行ったか確認したら40回くらい見に行きました。