ゼファーの小言'

2色です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和vs神戸

レッズ 森脇と啓大の凡ミス。後半早々から神戸の攻めを受け止められなかったのが敗戦。 神戸の胸に“R”の超ダサいユニフォームには勝ってるんだけどね〜 レディース フラットの4ー4ー2。球際の寄せが速くてペースを握っていて、神戸のチャンスは個人技のド…

さくら満開@さくら組

復活には大賛成です 譜久ちゃん、香音、飯窪、佐藤、小田&リーダー、岡井ちゃん、萩原の8人。小田と譜久ちゃんメインパートで、濡れた髪で着物を着て歌う。 そんなユニットを今週末観れるなら参加したいけどね〜

無観客試合

テレ玉が聞こえない声が、スカパーではよく声が聞こえてました。 社長のゴール裏を指定にする案には、南サイドの上から観戦する派なので絶対に反対です。 209付近の席に監視員を座らせば解決するし自主規制は止めてください。

大竹まこと ゴールデンラジオ

黒子のバスケ事件 昨日、被告の思想を放送して共感出来きないけど同意出来ないこともないという問題定義した風にしてたけど、俺は全く納得出来なかった。今日はその意見の賛否について放送してたけど、リスナーの共感出来る(賛)の方を3通読み上げる。 番…

サンフレッズ戦

広島@前半は超超超引いて守る ボールボーイ@玉出しが超超超俊敏 高萩@途中出場する時に敵将のミシャに挨拶する超超超愚かな姿勢 サポの不祥事でチームが迷惑を被った最中、宿敵に勝てたことが嬉しいし来週は観戦出来ないけどピッチ上の声を聞きたいですね…

小田さくら

誕生日おめでとう〜♪ 佐藤が田中っちの真似をして歌ってることを、母音が弱く&子音が強くすることと例えてたことに驚きました。これからも佐藤とのプロレス的な喧嘩して楽しませてください・・・例えるなら上島へ土田の先輩イジリ的なやつ

℃-ute@イオン

なっきぃ@欠席したので4曲目にShock♪を歌って、夕公演にて電話で声を聞けて嬉しかった 「産まれてきて〜」の曲、好きなタイプ 「マイダーリン〜」の曲、はまらなかった 涙の色♪ミディアムだから、合いの手は邪魔だよね 世界一HAPPYな女の子♪Bメロ終わりの…

℃-ute@アリオ

なっきぃ@束ねてない髪型が自然で良かった&二人を操る方法は慣れてるね 萩原@子供の頃は岡井ちゃんが嫌いだったと熱弁する 岡井ちゃん@渋谷の埼京線ホームを知らなかったので、川越方面ではないと断言出来る なっきぃ@ネタをふったら「わからない〜」と…

℃-ute

心の叫びを歌にしてみた おすず@最後のサビに白いシャツがめくれて直す?箇所が好き&リーダーだけが帽子しか持っていないのが現実感がない演出が残念 Love take it all リーダーもご推薦の、おすずのラブ テッケロー〜♪の発音が好き&「夢が〜♪」は前方か…

土日は よしもとね〜♪

にけつッ 藤原竜也@銀行強盗した金をどうするかという映画宣伝に「地下の仲間と分けますよね」とケンコバの返しを期待したのにね ニッポン放送 ナイナイ本の即売会@岡村先生には話かけられずに終わり、やべっちには頭を叩かれるツッコミをしてもらって嬉し…