ゼファーの小言'

2色です。

℃-ute@イオン

  • なっきぃ@欠席したので4曲目にShock♪を歌って、夕公演にて電話で声を聞けて嬉しかった
  • 「産まれてきて〜」の曲、好きなタイプ
  • 「マイダーリン〜」の曲、はまらなかった
  • 涙の色♪ミディアムだから、合いの手は邪魔だよね
  • 心の叫びを歌にしてみた♪膝をつく時にアイコンタクトし合ってる姿に高まるー
  • おすず@生で聴く「ラブテッケロー」は素敵だった
  • 萩原@このシングル仕様の口紅が濃すぎるのが気になる
  • リーダー@握手の時は常に目線を合わせてかがむ仕草は素晴らしい

岡井ちゃん@リーダーの立ち位置&萩原の歌い忘れの間違いの時に見せた顔の鋭さは伝わってくる物がありました。