ゼファーの小言'

2色です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロ助

ただなり決めたなり〜(^―^)

韓国人

男性陣も女性陣もチソン陣も 5人の内、3人が外れるのが好きなのね〜(´∀`)

真相は?

7勝7敗の6人の力士が全員が勝ち越すってあるかなぁ〜 山里曰わく、桃色の脱退は人気投票握手会の結果を自ら判断したっぽいんだね〜 鳥インフル拡大中に新聞広告に‘卵は決して高くない’って何だろね〜

真里

たんおめ〜♪ 私は、身を引く覚悟は出来てます。

最近驚いたこと

亀戸に210円弁当が販売していた チャーミーの白い服が似合う 地震の時に中学生が崩落した道路標識を記念に写真を撮っていた>ウケウリ

ラブリー

突然のことで驚き 新しい形をこれから作っていくって時だからメンバーは複雑な感情だと思うんだけどね。 マンC主将テベスの件と同じように残留してくれないかな。

考え過ぎ?

LADY@TBS 「偉くなれ」とか、自販機の前の椅子に座っての語り合いってさ〜 武豊 エリザベス杯のムーアの斤量問題は故意にやったような口調で話して、 ジャパンカップのスミヨンの斜行も、反省してないからまたやると断言していた。 ここまで言ってし…

お正月

香川の脳内にプッチモニがあることが判明 森卓vs池田のマネタリーベースの陣 箱根駅伝の早稲田の猪俣の紹介「10時間勉強し家庭教師を雇って一般で入学した」、無意味な個人情報が流出してるぞー 娘。ライブ@スカパーを見た感想は、出だしがカッコイイ&…

娘。新メンバー希望

持ってる 愛知県出身で名字が鈴木で、そして顔立ちが‘寺尾友美’。