ゼファーの小言'

2色です。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼファリズム

久々のサルで楽しみーの 真野を貰いーの 埼スタまで急いで行きーの 闘莉王が珍しく元気がないーの どっと疲れて早く寝たーの。

読売新聞の広告

14&21面 上段の左から2番目の子は、どっちもカワイ子ちゃん(´∀`)

新垣仮面 とっても 逢いたい

8年前のTMCでしか近くで見たことがないので、募る思いがあります。たんおめ〜♪ ばっははーい(^―^)

宮城の公共事業

無駄な90分になるとわかっていたので、前原大臣には中止を宣言してもらいたかったですね。

4期

頑固一徹(・∀・) よっすぃはひ辻の代役が大変だったと暴露ー チャーミーはよく恥ずかしい台詞を歌えるといじられる〜 最後にひ辻が泣いた。のでIWISHの得意の振りが見れなかったー 三人とは9年振りに握手をして、色っぽくなったなぁと近くで見て感じました。

最近の真里

新番組の初ゲストでワイプ芸を要求されて簡単にやってみせたり、今日の川平兄弟の番組にも初ゲストに呼ばれるなんて、まさにユーティリティープレーヤーだね(^ー^)

朝日新聞

大の大人 発言の解説が載せるなんてすごい新聞だなぁ〜って。それと、テレビ欄のテレ朝を真ん中から早急にどかしてくれれば良い新聞と言われますよ。

真里新番組@MX

やぐちひとりを完全にパクリすぎ(´∀`)

ついに・・・

預金通帳に定額給付金が、キター(・∀・)