ゼファーの小言'

2色です。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

今日のラジオは楽しみ×2ですよ。宇宙初?オンエアーっぽいのでどんな曲なんだろう。ドッキドキ〜 わっくわく〜 という気持ち。コメントゲストにあの2人がサビを歌ってフリまでやっちゃうとかはなさそうなので(´∀`)初めて聞くときの印象がいい感じを期待…

開幕

明日からセリーグが始まります。自分は22歳がはしゃいでい乗り物の隣の本拠地のチームを生まれてから変わらずに応援しています。うるさい奴はいるけどそんなのは気にしないし、関係なく好きです。ミスター完投推しから今はミスター内角撃ち推しです(´∀`…

うまい棒ではサラミが一番好きなゼファーです。

コメントレス

ナイタンさん>あの表情を真里がやっても似合わないわけで(ノ∀`)

テレ朝DAY

なんとか勝ったって感じですよ。前半のFK祭りで決めてればもっと楽にゲームを進められた。 バーレーンはうまく守備してたし、でかいし足が長い。 後半、俊輔は消えたけどFKでなんだかんだで帳尻を合わすとこがうまい(´∀`) まぁ結論は、ジーコの運はまだまだ…

勝たねばならない戦いがあると思うゼファーです。

火曜日

今日は本屋に行ってBEST SHOTを買いました。けど‘2’は売ってませんでした。B Sはここに載っているものは全部もってないわけで(´∀`)前回も同じように今回もこの本を買ってどんなものなのか見ました。この中でのBEST SHOTは高橋さんの怒…

一生に一回はハンモックで寝てみたいゼファーです。

あなたがいるから矢口真里

気合のタイトルコール>有楽町に行ってればよかった・・・今日まりっぺがんばれとメールが着たとか>まりっぺということはチャーミーですね。しげるがゲストとか。 好きな恋しちゃが流す。ジングルでザ☆ピース>娘。っぽくないんだよねーと言ってたのを思い…

日曜日は晴れでした。

休日はいつもなら起きない時間に目が覚めるわけで、いざ競馬の予想をし始める朝8時の俺。9時に家を出て、WINSに向かっていって後楽園の横を通ると必死に中を見ようとして、20歳と22歳の喜んでいた乗り物を見ることに成功する(´∀`)で馬券を購入…

ふと、ポポポ ポンセ〜を思い出したゼファーです。

高松宮記念

◎プレシャスカフェ ○タマモホットプレイ ▲アドマイヤマックスプレシャスを軸は決まっているけど、メイショウは買いたくない。明日は朝早く起きれたなら馬券を買いに行こう。 ハロショも行っときたいので(笑)

昨日のあれこれ

朝の特番に娘。が出てましたね。みんなのカメラが近い、近い。 というか安物のカメラっていう感じがする。 え〜と CMでの1582年は本能寺の変でしたよね。 え〜と 2005年 3月25日は何の変でしったけ?ん〜と TB何とかのだったような感じがする…

満月の夜には必ず何か起こると思っているゼファーです。

今週のハーイ やぐっち

( ´酈`)< ハーイ やぐっち ぃゃ矢口さ〜ん。ミュージカルが始まったのでパピリオンで売ってた長いソフトクリーム をお土産に買ってきてくださーい(笑)(〜^◇^)< おっ リーダーだ。おう 1回は行くから。 買ってきてもいいよ〜。てか溶けるじゃねえか…

う〜ん

このところ娘。の春の特番はないのが寂しい限りですよ。どうして菊池Pは動かないのか。てか動けよー。1ヶ月後くらいにはマシューに娘。みんなが出ることを楽しみに待っているしかないのか。チャーミーは絶対出るだろうし、麻琴も一緒に出てマシューに引き…

魚を食べた時は手が脂っぽくなるゼファーです。

日曜日のあれこれ

15時くらいに家を出てテレポート駅に着き、ここは真下が倒れた場所ではなかったか?と思いつつ目的地へ。17時前に着き整理番号が後ろの方だったので、待っていて新たな聖地、観覧車を乗るわけはなく見上げて矢口真里、辻希美、加護亜衣、あと松浦さんも…

電車の先頭に乗ってふと電車でGOをやりたくなったゼファーです。

昨日

仕事終って、ひさびさハロショに行ってユニフォームとひなまつりの真里を買いました。あとポスターも。あんなに色紙がいいものだとは思わなかった(ノД`)今月初めに売られてた物だったから・・・ 最近買いたい物が売り切ればっかりですよ・・・そのあとチ…

はちみつレモンが飲みたい衝動のゼファーです。

ラッラブラブリー?

家でガキさんとスーパーにまで行ってオムライスとカルパッチョとか作ったとか。食べてる風景が浮かぶ。 (・e・)<ね〜 人の話聞いてる? 川’ー’川 <いやなになに? とかね(´∀`)名古屋に遠征しているのか、今度もしライブがあった時は見習うとしようっと…

前夜祭

があるわけで、て言っても名古屋には行く予定はないのですが、明日から始まるライブはどんな感じで披露してくれるでしょうか?なっつぁんとごっつぁん2人が一緒にライブをやるわけでどんな曲を歌ってくれるのか気になります。恋レボとかミスムンとかDIN…

寝る瞬間はトイレに行こうか必ず迷うゼファーです。

(ゼ□о□)<今日はお話することはない。ですから、お話することはございません。 の予定でしたが、今日チャーミーがインフルエンザでラジオを休むとか・・・麻琴に続いてかかるとは。今、安静にしてれば治るならいいのですが週末はライブがあるから。でも治す…

最近の体調

花粉症なのか?たまに目がショボショボするし病院まで行ってまでは調べたくないし、薬でわからないもの? そんなこんなで、ドキみきでひさびさ ゝ釻v釻丿< 長い。とか聞けたし(´∀`)お化け屋敷はミキティと同じように入り口で待っていた経験あり。 CDデ…

テレビドラマの予告は絶対見ないゼファーです。

日曜日

朝、いつもの時間に起きるとか、その後2度寝出来ずにだらだら時間が過ぎしょうがなく9時くらいに起床。ダラダラとテレビを見てそしていつものとうりハロモニを見て、 今日のなに‐がき (内p■Δ■)< まず 1つ目〜(ゼ´□`)< オレンジ色が似合う似合う。…

寒い時必ず5回続けて寒いと言ってしまうゼファーです。

今週のハーイ やぐっち

(ソ´Д`)< ハーイ やぐっち 私の誕生日の日なぜメールくれなかったの? 忘れれたんじゃないの? (〜^◇^)< おっ 愛人。忘れた〜(笑)来週接待デートで。え〜とファミマ行って映画行って安楽亭で締め(笑)