ゼファーの小言'

2色です。

ラッラブラブリー?

家でガキさんとスーパーにまで行ってオムライスとカルパッチョとか作ったとか。

食べてる風景が浮かぶ。 (・e・)<ね〜 人の話聞いてる? 川’ー’川 <いやなになに? とかね(´∀`)

名古屋に遠征しているのか、今度もしライブがあった時は見習うとしようっと。

レッチリのCDを持ってきてみんなに聞かせたいとか。


今回の放送で一番よかったのは

川’ー’川 <きゃはっ

と笑い方を何回もするのは反則ですよ(ノ∀`)


チャーミーは週末には復帰できる?そうなのでなによりです。


#今週と来週は名古屋がかなり熱くなるってことで、一回は‘博’を見に行きたい。あと名古屋城もね