ゼファーの小言'

2色です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋戦

小川は前節に良いシュート決めたから無理な所でもバンバン打ってた。あれじゃ味方がかわいそうでした杉本が本当にスピードスターだったのでぜひスタメンを取って生活を安定させてくださいね。 #ハロモニ@を予約する時に@のマークがいつも終りに見えてたの…

ガキカメ

紺野先生が初ライブで遅刻して圭織に怒られたことを暴露(^ー^)この収録を逃げれば終わらなくなるという考えに賛成します。枕を使わなくて寝れるポケポケは特技にしてもいいです(´∀`)今まで面白い放送ありがとうございました。

宮崎のゴン

オ〜ナカヤマ ウッウッ ナカヤマ ナカヤマ ゴンゴール 地元で撤回すると思いきや更に追加。今日の朝の御法川の番組でも同じことを言うだけ。一日で失言のハットトリクで5日で辞めたのをギネスに申請したらどうでしょう(´∀`)

麻生内閣

派閥を考えて組閣したとか言われていますが吟味して決めたと思います。 ‘小渕優子’は女性とか人気取りじゃなく適材適所で入閣しました。銀行関係各所に2000円札を市場から回収する仕事がありますしね。 少紙貨 担当大臣さん(ノ∀`)

銀座のお婆ちゃん

が泣いた。過去の自分と似ているので泣いた。 ‘かごじぞう’の今まで見えてなかった私生活を見させられた。こんな家庭環境にいたらタバコくらい吸ってもいいんじゃないかという気持ちになりました。どこにも居場所がない状況で苦しんでいたのは知らなかったか…

帝京大学の広告

しいて挙げるならだよしいて挙げるなら、右から3番目です(ノ∀`)

麻生

シャニムニだってよ(・∀・)農水大臣は守りに入りやがって面白くない。 でも総務大臣はい選択をしました。しかし今日の素粒子は‘死神が違う場所から蘇ってきた’と書いてくれると思ってたのにね。

原宿11:00集合

原宿の駅前10時集合 2、3日前から行くと決めた スタジオ前に行ったら、ちょうど「ペッパー警部っ♪」をやっていたガキさん。6年前のTMC以来で近くで見た感想はあの頃とは違って成長しました(*´Д`*) 続いて誰がやるか決める時に手を挙げた高橋さん…

貴族

麻生は「総裁選をした開かれた政党、成熟した政党」って連立している党のことを忘れてないかーい 委員長は「壇上を片付けしてください」ってわざわざマイクで言うことないかーい 選挙管理委員会の壇上にいた藤野議員。一人黄色い服を着て目立っていたやんか…

室蘭メロン

室蘭 今回は伊豆のプチ旅行でした。蕎麦を11回ずるずるした。蚊に刺されたかもって手をさする仕草に(*´Д`)酉年。中吉。わさびソフトクリームは言葉にならないくらい不味い(・∀・)神社で何を願ったのか気になった。 最後に予想してなかったニギニギ(…

今週のハーイ やぐっち

川’ー’川< ハーイ やぐっち。14日にメールありがとうございます。やぐっちは最近勉強しているそうでさっそく問題を出します。日本の田や村を守る為に海外から輸入して基準値以下に設定していたけど2003年3月にどうなった? (〜^◇^)< こんなの簡…

G党

最終回の小笠原のさりげないお尻タッチで勝ちを確信しました(^ー^)

小池

官僚をぶっ倒す&埋蔵金を出すとか(野党よりの発言)出来もしないことを言う人は、当選したならこの選手獲得すると豪語して結局獲得出来ない‘バルサ会長選’と同じですよね(´∀`)

朝の三姉妹

何と言われても三女は別格(・∀・)

与謝野

国替え報道があったからだと推測出来る昨日、街に選挙カーが廻っていて焦りが窺えた(^ー^)

麻生の失言

今まで頑張って「先生先生」と言ってたけど、ついに日曜日に「石原伸晃は」と呼び捨てた(´∀`)

アメリカ社会

アラスカでは賞賛されて今や大人気になっている 対してニューヨークでは絶望に際悩まれてしまった 今年の流行語は‘サラリーマン’で決まりだね。

今週のハーイ やぐっち

川o・-・)< ハーイ やぐっち。お久しぶりです、紺野です。今週に音楽ガッタスのシングルが発売しました。今回の曲は最近の出来事とか疑問に思ってることを歌詞になっています。やぐっちさんは最近思ってることはありますか? (〜^◇^)< あるよ。コンコ…

無駄レンジャー5人組

「あと1分、あと1分。」(しかねーのかよといいたげな麻生) 「小沢先生は政権の選択肢があるかのように言ってたけど実際にあるのか?」と前総理のように客観視出来ない麻生 「拉致の問題、らちがあかない、拉致=らちではない」と言われなくても分かって…

集計結果

初夏のさんま&CSの合同のおめでとう番組 さんまにツッコまれてた訛ってた子が気になった回数(1回)受難ボーイさん風になったと思います(ノ∀`)

娘。カバー

シゲさん死守したね(^ー^)

読売新聞

5人の紹介をしていた欄で、カラオケで十八番&好きな食べ物とか書いてあった。 本当のアホか、わざと茶化しているのかどっちか分析すると・・・前者だろうと思います、でも興味何かありませーん(´∀`)

総裁選

投票できる人達だけが集まってどっかの会場とかで答弁しろよ。トップに立った人が改めてすればいいのに、全く無駄な放送で興味何かねーんだよ。 消費税10%がいいと過去言っていたのに、古館の最初の答弁でごまかしてお茶を濁した麻生とか その後のTBS…

日本代表

中盤の4人の攻めのバリエーションがないんだよな。俊輔はキープは出来るけどシュートまで行けなかったし、松井は消えてたしね。何とか勝ち点3を上げれたのが幸いでした。

やじうまワイド

MCの吉澤が娘。のカバーを出す記事の最後にこんなコメントしてた。「よくわかりませんけどね」人数が違うから違和感があるとか言ってたけど、そうしたら他の歌手はみんな同じ人数のしかカバーしてないのか?全くこの言い草には腹が立ちました。

週末

ギロッポンに行って リーマとイーケを指名して ミンユーを2曲聞いて イーケが世界一好きな曲がユアソングだったのを知って リーマが男性の歌を歌ってる所を見れたし 二人の喧嘩を見れて 声♪のモリハーが最高だったし ポニョは勘弁してくれと思ったり 二人で…

Cのブラウン監督

あなたの抗議は正しい。完全にセーフだったから、ベースを投げるのを期待したのに(^ー^)

欧州サッカー

プレミアがリザーブを今期から7人にしていたのは知らなかった。移籍もベルバトフ&クアレスマは順当に動きました。けどロビーニョの横取りにはビックリしました。

貧乏くじの人

公での発言は3年くらいしない方がいいです。そうしないと加藤の乱の人に「政権を放り投げた奴が」と怒られるから注意してくださいね。 約1年間の間、お疲れいな〜(´∀`)

再結成

ドーム公演を観たポケポケプー。娘。の純血を破った2003年の秋の俺。そのライブに裕ちゃんも観に行った&ブログにも思いが綴られてる。真里もオーディションで歌った。 時は過ぎても抜群の安定感があっていいよね〜(^ー^)