ゼファーの小言'

2色です。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハーイやぐっち

(0^〜^)< ハーイ やぐっち。今日から娘。のライブが始まります。そしてツアータイトルはモーニングカレーなんで、 いろいろな場所でのご当地のカレーを食べてMCではその話をしようかと思ってます。 (〜^◇^)< ライブ日程を見ると29日は砧でミ…

凱旋門

高くて 高くて 高くて 飛んでくれー ディープ!!

スプリンターズS

◎シーイズトウショウ○テイクオーバーターゲット一点買い。でも気になるのは母馬好きなのでタガノバスティーユ。

みうな

リヴァプールを語るなら俺とトニーと飲みにでも行きましょう(^ー^)

アテレコアワー

みんないい出来ですね。真里のアフロはモスクワの人っぽい(´∀`)DINは合いますね〜

ロマーリオ

噂だったオーストラリアに移籍です。これは絶対に大台に乗せる為の移籍でしょ(・∀・)

1000人の中から

小田 中日って言わずに元巨人って言う所が(´∀`) 落合 そのまんま(ノ∀`)

平日に12時間も寝れば何かしらの夢を見るってものですよ。お試しあれ見たのものは・・・・・ 真里のつどい。 2列目で真正面に立っていて何か話しているんだけどじっと見てられない。ちょっと見てはすぐ下を向く。夢でも性格は変わらないのですね(´∀`)…

別れ

どうやらチームと話し合ってなかったらしい。これからどうなるか分かりませんが本人の決断を尊重してあげたいですね。

川渕三郎

ヒデにクラブW杯に出るオークランドに行って欲しいと打診したらしい。 懲りねーなー 去年は無理やりキングを移籍させて味をしめましたか。たぶん週末に、かわぶち湖で考えて観客アップ大臣に指名しようと決めた予感(ノ∀`)断られたみたいですけど。 引き…

真里

昨日ソニャンと飲んだ(・∀・)私服もかわいいってことで。 柿アイスね〜( ̄ー ̄)

しげさん

パーソナリティに抜擢おめでとう。どんな放送内容になるのか不安でもあり楽しみでもあります(^ー^)

なっち

新曲の歌詞に感情移入出来ちゃう(ノ∀`)

バルサvsバレンシア

ホアキンがさっぱり。ロナウジーニョも切れがなかった。メッシはまぁまぁ。イニエスタは結果を残しました。途中エトーが左にいったけどガウショの方がいいのに。嫌がったのかなぁ。カニサレスとメッシは笑って談笑。サビオラが出場(・∀・)後半バレンシアは…

くじ引き

田中のくじ引きでは右のおっちゃんが中々開けられない(´∀`)誰も手を上げない当たりだろうと思いきや左のおっちゃんだったとは。あえて喜ばないようにしたのかな。 自分もバレンタインと同じ行動をとっちゃうタイプです(ノ∀`) 駒苫の中沢はプロ届けを出…

今週のハーイ やぐっち

川釻v釻从< ハーイ やぐっち。先週あやちゃんとGYMでシングルを出しました。最近はラジオでもテレビでプロモーションをしていて、そこで話すことって言ったら鼻をかむのをやめろと堂々とパンツを直すことです(笑) (〜^◇^)< まぁそのネタは鉄板だ…

別れ

こんだけ長い間がんばってきたのに2軍戦かよ ヽ(`Д´)ノ3位も4位もプレーオフじゃないんだし、来年のホームとかはどうでもいいじゃん。がっかりです。

レッズ戦

うちの中盤は静岡ダービー(´∀`) 浮かせないワシンは頼りになるわ。達也はシュートの所で迷っている。動きはいいのに考えすぎてる感がある。前半はうちのペース。でも後半はいつもの展開の相手のペースになる。もっとゆっくりボールを回すことをすればいい…

ごっちん

誕生日おめでとうございます。 今年は大人っちんを押すのですかね。そうしたら自分もそう呼ぼうかなぁ〜21歳はもう世間では大人ですけど、ごっつぁんらしくいってもらいたいです。 最近はリハでもしてるのでしょうか。ライブを楽しみに待っています。 今日…

PS3

値下げですって。それと面白いソフトが出ることを期待してますよー

メロン

ベタですけど運命です。発売当時カラオケでよく歌いました。でも自分は愛して〜ま〜すか〜♪ の部分だけでしたけど(^ー^)

なっち

新曲を宇宙初のオンエアーは携帯でしたー着ウタじゃなく着メロです。(´∀`)もう流れる時期だと思うんだけどなぁ。

チャーミー

寝落ち _| ̄|○周波数を1時間に合わせてたのにその後・・・ 最後の放送は聞けなかったけど、これまでの長い間お疲れ様でした。

アストンビラ

エリクソンが言っていた通りに買収されましたー会長がいい人だけにこの後チームがどうなるのか心配です。

Jリーグ収益

うちはトップだそうです。でも広告収入が入場収入より多いそうでそこは気になりますね。胸スポンサーもどうなるでしょうか?もし変わってあの会社になったら絶対買わない(´∀`)

ひとり

ストレス発散は衝動買い。カポエイラは苦手。キアヌ&サンドラにインタビュー。その時にくしゃみするキアヌ。

ごき・げん・よう

当たり目。ラジオで話したなっちとパンツネタで新聞に載ったって知らなかった。寝ないで43時間過ごす>バカですよ(´∀`)日帰りで韓国に焼き肉の企画ってなんだったけ。結婚したい。相手にはお金に関することは任せる、お店を開く、マンガ喫茶を開きたい…

プレミアリーグ

チェルシーvsリヴァプール ドログバはマジすごいシュートを決めた。でもバラックが故意に踏みつけましたね。ホント試合台無し。これで勝っちゃうんだからリヴァプールは最低でも引き分けに持ち込んで欲しかった。ペナントは精度がなかったし、ジェラードは…

なっちイベ

ダッシュで新木場へ向かって3時半くらいに行くもまだ入場していた所でした。そこでみなさんがいまして談笑しました。そしてグッズを買う。一種類しかなかったので申し訳ありません中へ入る。4列目でしたー開演。おでこ出てるなっち(^ー^) 質問タイム …

牛ちゃん

昼過ぎに買いに行ってめちゃくちゃ人がいる。違う店に行くもそこそこいる。前夜に引き続き45分くらい並ぶ。その時も今並んでも買えないかもとか言われる。何とか買えて家に帰る。でも食べる時間がなくなったのですぐに家を出る。