ゼファーの小言'

2色です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスのレフティー

有明で見た時に良いものを持っている選手だと思ってたのに残念です。

Jリーグ

審判問題が起こったそうで。それについては今年はラッキーなことがあったのでコメントは控えさせて頂きます(^ー^)

本会議

福田さん 2週間くらいで上がってくるって言っていました。 暫定首位の再可決。 前半の相手の1点目は素晴らしい綺麗なゴールで先制された。けど後半は終始ウチのペースだった。福ちゃんのタカへの指導の賜物がいい形を作れるようになってきた。まぁ相手の三…

真里

絶対ブッキング違いだって。里田だろう(^ー^)

京都戦

田原さまさまでした。そのままだったら負けていた可能性があったくらいだった。タカもゴールしてくれたわけだし。あとは内容をもっと良くしてくれれば上位にいられます。

選挙

みのズバで何とかって言う人が「結果は民意のたんなる1部」と言ってました〜俺は当人が自分に一票入れなかったのが敗因だと思うんだけどなぁ〜 それでも与党は30日にも暫定何ちゃらを決定するみたいですね。今度はフットサルで普通は滅多使わない‘GKグ…

平和的解決策

赤ジャージ が青ジャージの隣で走って、なんでだろ〜(´∀`) ジュン&リン の二人でエア聖火リレー(・∀・) ガキカメ 県民文化会館でアート(ノ∀`)

保坂の子供

同じ感性を持っていて意見が合いますねー(・∀・)

ロッテvsライオンズ

小野寺 7回の裏に出てきて大塚の初球に凄い怪訝そうな顔でそのサインを出すなよって顔してた。ストレートを投げてセンター前に打たれてその回は4失点。多分サインは変化球を要求していたのでしょう。まったく、メジャーの茂野吾郎のマネするなよな(´∀`)

真里

おめでとう〜♪欲しいと言っていたブルーレイをもう買ったのかな。お台場の留まった場所に行ってみようっと。勝因は小さいから見つからなかっただろう(^ー^) 中学生の学力テスト 樋口一葉が小さいからって数学の問題に出してしまう。小さいからってなめん…

G党

若手も結果が出てない現状を打破するには・・・清水は早く一軍に上げることです。これで解決するって。チーム打率2割2分台なわけだから早急に手を打つべし。

ダービー

今期1番によくない試合でした。サイドも上がらない、中盤も上がらない、ボールも持ちすぎる。疲れでしょうか、まったく面白くないゲームでした。 いい加減、サポの「くそったれ」コールやめませんか? 味方だって反則するのにね。「ゴールで俺たちを熱くさ…

今週のハーイ やぐっち

ノノ*^ー^)< ハーイ やぐっち。リゾナントブルーが発売されました。今回のPVではかっこよく笑っていない仕上がりになっています。タイトルにちなんで最近の絵里のブルーな出来事はラジオでさゆにアホって言われたことです(笑) (〜^◇^)< 重さんもア…

YSの加藤

3月には開幕投手を狙うと言ってた。しかし先日に一回7失点でファーム行き決定だそうで。ビックマウスは結果を残さないと惨めになるだけなのでこれからしっかりとした体ではなく言動を作ってきてください。

日本代表

これからは自分流にするって断言してたけました。けどしすぎだろ、岡田はん。好きな選手をこうでもかと呼びましたし何より・・・お調子ウソ野郎(有吉風)も選ぶとはびっくりしちゃった(´∀`)

真里@TGC

じゃんけん♪を一緒に歌った子はギリギリな感覚を感じた(´∀`)やっぱり司会だけだった。カリナは真里と五分だな(^ー^)

京都戦

守備がしっかりしていない。攻めに関しては数回いい形は左からありました。勝ちたかったけど引き分けなので次に何とか繋がりました。

その他のJリーグ

東京の左サイドバック どっかの社長と同じようにあの瞬間は気づかなかったのでしょう。電子機器の技術の進歩に(´∀`) 横マリのチケットプレゼント 送信ミスで行けなくなった人が多数出たそうです。ダイジェスト見たらバックスタンドがガラガラでしたし。プ…

茨城のチーム

主審が岡田にがっくり(´・ω・`) 相手のサポが何か人文字を出していたみたいだけど確認できず。 相手がハンドをアピールしてた。後で見たらPKを取ってもおかしくない。ありがとう岡田主審(^ー^) お互いにいい所なしで前半が終わる。 後半にタカに変…

今週のハーイ やぐっち

ノノ*^ー^)< ハーイ やぐっち。先週に絵里の写真集ERIが発売されました。今回はこれまでの4作品の中から未公開ショットと最新のショットが入っていて、現在の頭も体も成長した絵里が見れますのでぜひ買ってください。 (〜^◇^)< 頭の方は確実にポケ…

難しいレースです。7−9の武武でどうでしょう。

よっすぃ

たんおめ〜これからも強いキャプテンシーを発揮していってください。関西の方のTVで本領を発揮していってください(^ー^)

新聞広告

熱海のマンションが売り出されてそこに東京駅まで36分と書かれていた。案外近いんだと思ってたらよく見たら新幹線での時間でした。 嘘は言っていないと思うんだけど、その必死感が素晴らしい(ノ∀`)

真里プロ

偽物 最終締め切り日に送って受かった>どこかで聞いたような話恋のバカンスを歌う>ヨイショだな 見た目も雰囲気も本物の高橋さんをうまく真似てるんだよな・・・・・高部は(´∀`) 第2のペリー来航 背は同じくらい。真里の背が低い所が好きで真里が会っ…

党首対決

最後の方しか聞けなかったけど。 あなた方も1軒の家を持っている立場だから・・・責任転嫁(・∀・) 党首とも会談を持って時にお互いに協力しなければいけないと話した・・・また責任転嫁(・∀・) 〇〇〇〇寝るな>たぶん野党の野次・・・ホントに寝てたの…

真里

巷で噂の第2のペリー来航の子が・・・明日番組で競演するそうです。ロナウドが好きで改名したくらいだから事務所が裏から手を回したに違いない(´∀`)

G党

東京の隊長が打ったー(・∀・)やっぱピッチャーがしっかりすれば落ち着きます。それと、とりあえず早く清水をベンチ入りメンバーに入れてください。

静岡遠征

いい結果を得られて満足です(^ー^)阿部の第3の動きをして点を決める所は誉めたいです。内容は悪い。だから、前目の選手達はもっと動け、走れ、食らいつけー新闘将頼みじゃこれからはいけない。

銀河系

ロナウド 髪型がどうも気になる。でも声は変わっていなかった。子供だったと反省していました。それと複雑な環境があったみたいです。これからは大人としての立ち振る舞いをしていってもらいたいです。 ベッカムと連絡を取り合ってたのには驚いたけど、ジダ…

三連発

コースに逆らわずに打った。 初球から振りやがったと思ったら打った。 あんなボール球ガッツしか打てないよ。 久しぶりに見てて興奮したよ(^ー^)