ゼファーの小言'

2色です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も 渋谷で 会う〜♪

KANON 「体調は大丈夫ですか」と尋ねました。今度は熱い言葉を投げかけるようにしたいです。

燈魂 part2

G党 勝つ流れだったので気楽に見てました。残り4つの勝ち星を希望します。 某T大学 ベンジャミンと言う助っ人を要したのに、箱根を逃すとは(笑) 娘。DO@ブラバラ 佐藤がいたことで、ボケとツッコミが成立してて楽しかった。お化け屋敷へは1年猶予が…

燈魂を観戦

由伸&松本&長野の守備の体勢が三者三様 内海は5回で90球なのでブランコに打たれたのは必然 福田は投げる度に屈伸するのは正直早く投げろ 古城DAY、タイムリー&バント失敗&バント失敗がてらのヒット 浅尾じゃなくて山井だったのが疑問が残る采配 な…

小春

登場して客席側にいきやり来るー 写真を撮られるポーズをしてる時が超キャワス 未来に小春推しモデルが現れますように きらりのサンデーは前山田の作詞作曲なんだね パジャマを下に着た状態を渋谷で発見したら「ばれてますよ」と言ってあげる ヘルメットを被…

スッピン

ももち 変わらな過ぎて面白くないニャン。辻は目を変化させてるから対決させるには無論無理な話です。 歌姫 エッグ特有の悪い部分を踏襲してた。前回はガキさんがアドバイスをしてくれたけど、今回は初っ端ジャブを貰った6期の2人が教えるかは疑問かな。 …

娘。ライブ

歌詞を上に出して被らなせない演出はいいね What’s♪は全員のソロパートがあったのが嬉しかった 飯窪はチョコレート色に戻すべき 生田の似合わない二つ結びを回避させた田中っちGJ ラララ♪しげさんに変えるんだね〜 メドレのマッシュアップかっけー 鞘…

最近気づいたこと

愛理 日テレのpeaceを見て、出番が少なく早送りしてみたけど何か面白そう。 吉川友 新曲をチラ聞きしたけど、曲調がポップで全体を聴きたいと思った。 夏先生 朝日の別紙に載っていた‘1ヶ月に最大39曲を振り付けを代償に体を壊した’感謝してもしつくせな…

なっち

テレビでも感じたけど実際見ても痩せてました 英会話を週4勉強してたとはね ヨガの蜥蜴ポーズを皆がアピールして実践させるべきだった 作戦会議&いとしき人♪で感極まってた 大富豪に最近ハマったとか千原ジュニアと同じやんけ 握手の時に‘ミスドのポンデラ…

鈴木香音

夕方なのに疲れを見せず 同じ推しの女性が丼頭をしてる姿が何か嬉しい 1年10ヶ月の想い。タイマーで約10秒の、キタコレ Take a chance ♪ 「オーディションの時に実家での映像があって、同じ冷蔵庫を使ってたんですよ〜」 (写真を見せる) 「ホントだ…

くりあま監督(ファミスタ引用)

Get Sportsで何十人も一流のピッチャーやバッターから話を聞き、己の技術や考え方を聞き出した話を、日ハムの選手に教えれば必然的に勝つ球団になる。今頃すべてを話した他球団の選手たちは悔しがっているだろうね〜

踊る大捜査線

ヘリから降りる映像に金がかかるからCGにした? 内田有紀は後ろに髪を束ねるなら、ショートカットにしなさい すみれさんがミニスカポリスをこっそり着た場面を入れるべきだった 犯人が誰か知らなかったので、バナナが伏線になるアイデアには呆れました 犯…