ゼファーの小言'

2色です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕のG党

難波の山本さん似のエビスの売り子さん推し 宮国は球が走ってないので毎回ランナーを背負う展開 高い放物線を描く村田らしいホームラン 野村監督はバントをしない戦略 脇役の脇谷が主役になる勝ち越し打で4−3で勝利(・∀・) 七回表@六回裏の先頭打者が宮…

ラベンダー

田中っち猫ミミ黒ミニカワユス 浪漫♪だからミキティ不足だって 田中っちはここに来て小学校あだ名を初披露 松浦が好きだったもんなぁ〜 8センチ@荒俣陽子の歌声に似てるかな 姉さん@ロックオンしてたら目が度々合ったかんね まりん@水中メガネで下から出…

ミキティー

ブギトレ♪の一曲目で息があがってた 大発見♪がΟP曲だった番組が思い出せなかった 10年前のラップが入ってた曲を今現在聴くとダサい 浪漫♪やっぱミキティーあっての曲だと実感 がきさん黒ミニカワユス ボーイフレンド♪がライブの中で一番良かった ロマンチ…

さくら満開

名所 PVでの7人の娘。が名所って言っても過言ではないですよね〜 それと、娘。OGの歌い方を掴むのが上手いのが良い所だけど今週の週プレで発見した博多の美しい桜も良い所ですね。

緑色の煙

誕生日23:31分頃のCX 扉が開いて久しぶりに声が聞けて嬉しかった なんか13年前のナッチっぽく見えたし、前の自己紹介が元ネタはセクシービームなのは必然なのかなぁ〜

コエクラーベ

ケバブ協会 信者は今日という日を祝福します。 体調は以前より良くなっていることを願っています。治った声になったことを告げる、煙突から緑色の煙が早く出ることを待ってます。

わ・す・れ・な・い

‘たまむすび’ドリカムの何度でも♪ ‘両さん’檸檬の優しさ ボランティアの精神 2年前、学校の石碑に乗って助かった人の映像で、右上に人がいるっぽいのが目の錯覚かどうなのかが忘れられません。

ももクロ

コスプレ 堂本兄弟@茶畑の‘大工の源さん’は粋な感じだったのに、 アルバムジャケ写の第3段階は亜熱帯植物に扮して・・・今からでも間に合うので‘ももグロ’にはならないでください。

読売新聞

巨人の記事 菅野のコメントで‘加藤’と書いてあるのに‘実松’がスタメンと表記してある。朝日を見るとスタメンは加藤になってるので・・・ 読売新聞は巨人推しにも関わらず間違いに気づかないなんて、苦い本拠デビューですね〜

広島アクターズスクール出身

柏木が点を取った後の三人の演技 肩を組んで控えめなパフォーマンスでしたね〜 ヽ(´ー`)ノ