ゼファーの小言'

2色です。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

MMRさん> ひさびさに聞きたくなったのです。話は変わってキョンシーのDVDBOXは買う予定なの(笑)

HSV戦

ほぼレッズはスタメン揃っているのにHSVは1・5軍みたいなチームに・・・何度か決定的な場面があったけど決められなかった。ふんわりした展開だった。なんとなく時間だけが過ぎていった感じでした。 今週のナビスコは若手を使ってくるのでしょうか。ぜひ…

夏・秋

やっとと言うべきか真里がハロコンでMCで出るということで。出ないということにならなくてよかったです。でもMCってことは歌は歌う?でも少ない? 常にステージの横にいるんでしたっけ?そしたらそれでもいいですけどね。メインよりもそっちの方ばかり見…

十勝バターレーズンスティックが大好きなゼファーです。

今週の ハーイ! やぐっち

( ^▽^)< ハーイ やぐっち。今週、美勇伝のCDが出たのでよろしくです。あと今度時間があったら映画でもどうで すか?メール待ってます。 (〜^◇^)< おいらはAメロBメロの最後の部分が好きですよ。あと映画行きたいね。 今度行こうよ。クッション…

日曜日

先週と同じように午前中に馬券を買いに行く。今日のBGMはMIKI①を聞く。ひさしぶりに聞いてやっぱり銀色の永遠が一番好きです。全部聞き終わるくらいに着き30分ぐらい吟味して購入。途中のコンビニで炭酸の抜けたパックのコーラを買おうと思ったらな…

グレーのマイクロバスを見ると芸能人が乗っていると思うゼファーです。

日本ダービー

◎ディープインパクト○ダンツキッチョウ▲インティライミ△ローゼンクロイツ ディープは不動の軸でしょう。相手が難しいし、なら全部流せってことでしょうか。でも単勝が100円ってすごい。他の馬が10万とかつくなんてあまり見たことがないです。でも、今回…

真里@日テレ

今回は真里の初アウェーです。特別調査員で登場。車で小ささをアピールする。この番組はパネラーの声を拾いすぎでしょ(´∀`)まぁ何が言いたいのかっていうとこういうことでしょうか。 1、2、3、4、ミニモニ yeah yeah♪ 一周回ってやっぱり yeah yeah♪

レッズ@ナビスコ

倉敷さんが解説するなんて。堀之内が真ん中に入るとラインを高く保とうとする。まぁこれは良し悪しなんだけどね。裏をつかれないか心配だけど、播戸の動きはいまいちだったのがよかった。今日のエメはパスを味方に預ける回数が多かった。だからいい形を何回…

チョコは冷凍庫に入れたほうがおいしいと感じるゼファーです。

今日

シャッフルが正式に発表されました。 衣装は赤、緑、ピンクでした。 どんな曲になるのか楽しみです。 宇宙初オンエアーは来月の頭くらいと予想。 toto GOAL 3を初めて購入。 浦和 2神戸 0柏 0千葉 1名古屋 1鹿島 1 うちはあの坊主頭のチームには負けませんよ…

あくびをした後の余韻が好きなゼファーです。

チャンピオンズリーグ決勝

キューウェル先発に驚く。始まって1分もFKでマルディーニ押し込む。青島さんも慌てて「ミランしぇんしぇい」と(ノ∀`)ネスタとバロシュ髪型似てる対決。裏、裏と狙うミランFW。キューウェル怪我してシュミチェルと交代。なのでガルシアはトップ下。シ…

いい感じ

昨日のさりげなくリーダーをしている人に(*´Д`)テレ朝に出るときはなぜテレ東よりも3割増しに見えるのはなぜでしょしょうか。まぁ毎週真里もなんかいい感じなわけでテレ朝の担当している人がうまいんだと思う。 高尾山の水も田中っちに汲まれれば本望だ…

飯屋さんでIWISHのインストが流れてきて密かにGOGOとしたゼファーです。

売り子さん戦

雨が強いので確認のため4時くらいに電話 試合は定刻に始まるとテープで聞く。 この雨でホントやるのかと疑問に思う。 再度電話するも同じ答え。 仕事でプレーボールには間に合わないけど向かう。 6時くらいに電話。帆足ー細川 と発表。 乗り継ぎでちょうど試…

マックは最近Mの看板は大きすぎだと思うゼファーです。

北海道のフルスイング侍

今年は打率は低いけどホームランは出てるのはなぜ? 感覚の天才(チョーさんタイプか これからどう打率を上げていくのか見守りたい。 ♯そんなこんなで野球モードになり、明日は売り子さんを見に行ってきます(ノ∀`)

ウッイチッロー

ここ最近は打撃練習の時ははマシーンを使ってなかった(知らなかった ヒットメーカー(うまいこと言う 監督の要求は何なのか、味方の守備範囲がどこまでか1ヶ月かかる(プロはみんなそうなのか

居酒屋で初めてキムチを食べた甘党なゼファーです。

今週のハーイ! やぐっち

川釻v釻从 < ハーイ やぐちさん。明日ガッタスの試合があるので来て見に来てください。優勝しますから。 (〜^◇^)<明日行こうかな。DOKYUでもかっこよかったよ。ほんとジェラードみたいですよ。えっ 何 何 何 ジェラート? アイスっぽい人ってこと…

今日

朝はいつもの時間に起きてしまう。飯を食べてすぐに出発。 草加朝公演始まる OPはHello!のテーマ (自身で歌う W登場。Wのテーマ (YOU YOU抱きしめないで 〜日記付き〜 (4月9日にニヤニヤ打武留友女子高等学校校歌 (望み〜 愛〜18 〜…

カールはやっぱり塩だと思うゼファーです。

コメントレス

ナイタンさん> 昔のことを思い出しました? 心の中に大切に残しておいてください(笑)

なっつぁん@FM

夏ハローで娘。卒業メンバーが揃って歌を歌う。何を歌う?ハピサマしかないでしょう。この曲ならほぼオリジナルだしね。で、真里は出るの? ↑がハズレたので・・・ ぴあの欄に名前がないのが不安です。修正をお願いモーニング。

返信はがき

トゥッ トゥッ トゥ トゥルル トゥルル トゥルルーーー ・゜・(ノД`)・゜・

オークス

◎シーザリオ○レースパイロット▲アドマイヤメガミ△ジョウノビクトリア 一年の中でもっとも血統を考えるレースで一番好きなレースです。800M延びてどうなるのか? この馬自身なら距離を持つとか、持つ血統だけどこの馬は駄目とか考えて推理してます。 に、…

レッズ@ナビスコ

闘莉王はやっぱり怪我で欠場。 あと1ヶ月はゆっくり治してください。こぼれ球がエメが前半早々決めて展開が楽になった。パスも以外に廻すし、ゆっくり攻めも出来た。アルパイの後ろから倒してPKを与えたのは、ちょっと厳しい判定だった。もし同点とかにさ…

30%引きのシールが大好きなゼファーです。