ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

先週と同じように午前中に馬券を買いに行く。

今日のBGMはMIKI①を聞く。ひさしぶりに聞いてやっぱり銀色の永遠が一番好きです。

全部聞き終わるくらいに着き30分ぐらい吟味して購入。

途中のコンビニで炭酸の抜けたパックのコーラを買おうと思ったらなかった。販売終了ですか?残念です。自分の力不足です。

買ってまっすぐ家に帰りいつもの

  • ハローモーニング。を見て

ゼミナ〜るの加護ちゃんはどっち派なんだろう。

なっつぁん? ごっつぁん? 未だに疑問に思っています。

あと2枚目はメロンですから。

どっきりの子供「動物」ってかむなよ。そこは一番大事だから。


真里は来週あたりから出るのでしょうか。会えない長い日曜日になりつつあるので。

ディープインパクトは強いの一言。

出遅れ気味だったけど、後ろからいって4角あたりから外に出してじりじり進出して

最後は脚の違いできっちり差すと言う皐月賞と同じようなパターンで勝つという。

もう3冠は堅いかなぁって。無事に夏を過ごしてください。


馬券は一応ちょいプラスって感じで当たりました。 しかし今日・・・



卒業CDは落選のメールが来ました _| ̄|○


CBC ・゜・(ノД`)・゜・