ゼファーの小言'

2色です。

夏・秋

やっとと言うべきか真里がハロコンでMCで出るということで。

出ないということにならなくてよかったです。

でもMCってことは歌は歌う?でも少ない? 常にステージの横にいるんでしたっけ?

そしたらそれでもいいですけどね。メインよりもそっちの方ばかり見る可能性大。


文化祭が横浜で今年も開催ですか。

去年と同じ感じですかね。

そしたらボケ担当の答えを見に行く楽しみってことで行きますよ。


ツアー日程出ましたね。

娘。は少なめでしょうか。

あと、ごっつぁん、なっつぁん、Wとないのですが・・・

アルバムが出てるのに聞けないなんてなんやねん。

またあとから青封筒がくるのでしょうか。

待ちますよ、必ず来ることを祈って。