ゼファーの小言'

2色です。

2005in仙台

行ってきました。


朝は予定通り出て出発。まずGood Moningを聞いて眠気を覚ます。今思うと〜おはよう〜でしたかね。


あとFCのCDを改めて全部聞き、憶えてたコメントをありました。

真里は矢口真里でちた。でちたとか今本人が聞いたら恥ずかしいだろな(ノ∀`)

ごっつぁんは幼い声でした。

中でも一番はニワトリと羊のモノマネが入っている曲は絶対に笑顔になりますって(´∀`)


それから今日のライブの予習を。


  • ゼファーの車窓から〜第2回

橋を渡ると嬉しくなるし、山を見るとテンションが上がります。

日の出は福島の山かげからでした。いいものです。

福島競馬場のライトが見えたので近くまで行って見る。予想したけど自信がないので回避する。

休憩して朝食。

馬牛沼ってどっちやねんと突っ込む。

道すがら義経の所縁のなんちゃらがあるらしいけど通過。

その後11:30にチャンネルを合わせるもこっちでは増刊号でした。

13時ごろ会場周辺着く。



予定より早く着いたのでまずは青葉城へ。



ありましたー

お約束で2ショットで取った場所に立つ(´∀`)

そこから見える仙台の町並みもよかったです。


神社へ行き22円をお賽銭へ。これは大魔神が二重に縁があるようにと聞いてから実践していて地元で出来るとは。


あと外人3人組がカメラを持ってこっちに歩いてきて撮ってくださいだろうと思ったら一緒に撮ろうとか(えっ

まぁ将来俺が有名になったら世間に出して自慢してください(´∀`)


その後は仙台駅周辺に向かう。

そしたら今一部で盛り上がるマラソンがあって通行止め。

女子の選手が走っているのが見えました。

がんばれよっといつになく監督目線(´∀`)


動いて駐車して本日のメインのお店へ行く。



閉まってます。なぜだー 第1・3・5の日曜日が休みじゃなかったのかい。


_| ̄|○


想定の範囲外です・・・

どっかで食べることなんて考えてなかったから調べてこなかったのに。

仙台駅へ行きショップへ行くも写真は売り切れでしたので何も買わず。

逆サイドに出て第3の目的



車のナンバーを外から捜すもない模様(´・ω・`)

あっても車を撮らしてもらいたいと言えないだろうけどね。


あとはここはおまけとして




改修工事してましたー

でもここを改修工事をするよりも別の所をするべきじゃないの(´∀`)


駅の方へ戻り、会場側の商店街の中を歩く。

牛タンのお店を捜すもないので今日はお土産も買わないと決断。

また来た時にあのお店で食べることを決意する。

しかも端から端までが長い。

5時すぎになり会場へ。

そこのスクランブル交差点が‘信号が青色になりました’と、言う仕組みにGJ(´∀`)


で、会場前に先週会ったみなさんがいました。また来年と言ったのに本当はこんな計画がありまして(^^;

今日は真里がメインでごっつぁんがデザートみたいな(ノ∀`)